人間とバナナのDNAは60%共通している【ツイッターまとめ】

 

人間とバナナのDNAは60%共通している

これからはバナナを見るたびに「おお友よ、許しておくれ」と言いながら食べます(´-ω-)


貴重なペルセウス座流星群の動画!

流れ星って本当に一瞬なんですね。これは感動した!


不夜キャスさんマジ女神

ギル「雑種ゥに言ってやろ~」


キュウリまいうー!

お肉ばかりでなく、野菜だってちゃんと摂らにゃいと(ΦωΦ)


カワウソなのに水が怖いだと!?

でも入ってしまえばこの通り、気持ちよさそうにす~いすい。


今は子供を叱れない親が増えているのだろうか( ̄へ  ̄)ウーム

「言っても聞かないから」じゃなくて、子供のうちから「どうしてそれがいけないのか」を親がきちんと理解させないと。


いつでもどこでも手軽にお絵かきできそう(^_^)

お値段たったの1,700円。これは安いっ。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!