ラストランで倒れたボルト、これまで残した言葉が最高に素晴らしい(動画あり)【ツイッターまとめ】

 

ラストランで倒れたボルト、これまで残した言葉が最高に素晴らしい(動画あり)


出典:https://www.youtube.com/watch?v=zbHw2-qzVl8

泣き崩れる彼の背中に胸を打たれました( ノД`)それでも格好いいぞボルト!


選挙特番のテロップ紹介文みたいなw

そりゃプロだから敵うはずがないw他のお父さん達涙目。


もはや社長秘書じゃなくて介護職ww

天然とはいえ、「鍵に鈴をつけてジャンプさせる」というアイデアがナイス(*^ー゚)b グッ


口が一つ、口が二つ、口がみっ……あれ?

わざわざ英訳しなくても日本語で十分かと思われます(^_^;)


今の時代に即していないスポ根理論

自由を奪われつつも負けてしまった生徒達の心境やいかに。


大きくなっても、やっぱりしんちゃんはしんちゃん‎٩( ‘ω’ )و

付き合ってないのに、どうしたらそこまでネネちゃんと仲良くベタベタできるんですか…

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket