スマホばかりいじっていたら子供から衝撃的な一言が【ツイッターまとめ】

 

スマホばかりいじっていたら子供から衝撃的な一言が

子供がふと発する言葉は、ハッとさせられるものが多い。


何でまた水中で麻雀ww

サイコロやリーチ棒が浮かぶけど、一応プレイはできるのね……


あんスタが「ボールルームへようこそ」とコラボ!

イベントは14日に開催!オリジナルストーリーやログインボーナスキャンペーンなど、様々な催しがあるそうです(´∀`)


バイクに乗ったカズレーザーと安藤なつ発見!

運転中にも関わらず、ノリノリだなオイ!!


鎌倉付近にお住まいの方、ぜひ慈悲の手を( ̄人 ̄)

鎌倉で癒やしニャンコ達が、あなたをお待ちですฅ(=•ω•=)ฅニャーン


オラじっちゃんみてぇに強くなりてえぞ!

ゆくぞ!かめはめ波最大出力マックスパワー!!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!