新人の奇妙なコードネームにジンとウォッカが大ウケw(他5本)【ボケてまとめ】

 

新人の奇妙なコードネームにジンとウォッカが大ウケw


出典:http://bokete.jp/boke/53582943

アサヒスーパードライ「どうせ俺だけ缶ビールだよ」
とりあえずその名前は長いので、通称スパドラでどうでしょうか。


おなじみの緑茶5名がバンド結成!


出典:http://bokete.jp/boke/53574713

YO!集まってくれてありがとな!!まずは一曲聴いてくれ。
“オレに紅茶はゆめものがたり!”


最近物忘れが激しいジャムおじさん


出典:http://bokete.jp/boke/53628457

こうしている間にもバイキンマンが暴れてるのじゃぞ?
悪者から世を守る方が先決じゃ。飛ばせ、チーズ!!


む、やられてしもうたか!えーと誰じゃったかな……


出典:http://bokete.jp/boke/53581220

ジャムおじさん「年寄りはいかんのう。さあ顔面交換元気百倍男、新しい顔じゃ!」
顔面交換元気百倍男「ありがとう!苺砂糖凝固爺!」


鳩山氏を見て思いついた総理の一発芸


出典:http://bokete.jp/boke/53621135

くるっぽー、くるっぽー、くるっぽー。よい子はおやつの時間だよ!
悪い子はもう少し総理と楽しい時間を過ごしましょうね?(`ー´)クククッ


やべぇΣ(゚д゚;)宿題やってないこと母ちゃんにバラされる!


出典:http://bokete.jp/boke/53542966

J( ‘ー`)し「たかし!母ちゃんはいつでもアンタのことを見守って(観察して)いるからね」(画面越しに)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!