罪を認めない犯人に刑事が核心を突く一言(他5本)【ボケてまとめ】

 

罪を認めない犯人に刑事が核心を突く一言


出典:http://bokete.jp/boke/53672831

決して誘導尋問じゃないぞ?
証拠は君の名が物語っているからな。


俺はサイヤ人の王子として、スマホゲーすらも制覇するのさ…!


出典:http://bokete.jp/boke/53679829

地球へやってきた途端、すっかりそこでの生活に馴染んでしまったベジータさん。
1秒でもスマホゲーに費やしたい根性はさすがです。


昨夜殴り合いのケンカをした翌日の二人


出典:http://bokete.jp/boke/53618898

あ~どうすっかな…とりあえず手を上げて挨拶はしておくか。
よし終わった。じゃあな!


ふっふっふ……こう見えてもボクは優しいんだ


出典:http://bokete.jp/boke/53708869

1回目は優秀な部下の提供、2回目は現在の給料の3倍支払うことを約束しよう。
どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?


田中君、壊すのはやり過ぎです


出典:http://bokete.jp/boke/53629028

いくら自慢の作品が気に入らなかったからと言って、裸のまま壊さんで下さい。
※実在の田中さんとは無関係です


田中君、自爆は無謀すぎです


出典:http://bokete.jp/boke/53689431

いくら駆け落ちを断られたからと言って、自分まで爆発せんで下さい。
※しつこいですが、実在の田中さんとは無関係です

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!