この輪の演技スゴイ!思わず見入ってしまうほどの素晴らしさ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

この輪の演技スゴイ!思わず見入ってしまうほどの素晴らしさ


反応リプ一覧


あまりのすごさに言葉を失ってしまった(☉д☉)
一つの輪を停止させたまま、その周りを別の輪が回転する所とか、重ねた輪を交互に回す所とか、まさに芸術!


健康=病気にかかってない、ということではない!?


反応リプ一覧


一見当たり前のことであっても、現代のストレス社会で生きる我々にとってはハードル高すぎです(^_^)v
その不治の病から逃れるために、とりあえず5000兆円下さい。


砂浜に倒れたり起きたりすることを繰り返す謎の遊びw


反応リプ一覧


ただ倒れたり起きたりしてるだけなのに本人達面白そうwしっかし筋力強いなww
後半の「ハハハハー」が怖いよ!!


たまがわ花火が荒天で中止。そしてここに一番の被害者が…


反応リプ一覧


せっかくメイクして浴衣も着込んできたのに、全部雨風のせいで台無し(TдT)
二枚目のすべてを諦めた顔を見ると、可哀想としか思えない。


子猫、隣の子犬のためにケージを脱走す(ΦωΦ)


反応リプ一覧


まるで囚われの姫を助けに行く勇者みたいw
よっぽど子犬に会いたかったんだと思うとほっこりする(*´∀`*)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket