男の子にとって「み」は格好の遊び道具!?(他4本)【ツイッターまとめ】

 

男の子にとって「み」は格好の遊び道具!?


反応リプ一覧


まさかのマシンガン扱いですかΣ(゚Д゚ )
「く」はブーメラン、「つ」はフックとしても使えますぞ!


猫が窓辺で垂直立ちしているww


反応リプ一覧


あらやだ、背筋がシャキーンと伸びてますことっ。
つい背中が曲がっていたそこのアナタ、この後ろ姿を見習いましょう(`・ω・´)b


カラフルなわたあめの花!これは綺麗


反応リプ一覧


制作過程があまりにすごくて、ボーッと見ていられる(゚ρ゚*)
ちなみに似たようなものは原宿でも買えます→TOTTI CANDY FACTORY


虫刺されの後、ミミズのような赤い腫れが浮かんできたら要注意!


反応リプ一覧


一見大した痕ではないように見えるけど、菌がリンパ腺に到達すると全身に回る恐れがあるとか。
たかが小さな傷でも侮れない(゚Д゚|||)もし症状が出たら速やかに皮膚科へ。


「彼氏が欲しい」とはどういうことかをズバリ論破


反応リプ一覧


ふとした時に出てくる「彼氏欲しい」は、承認欲求の塊だった訳ね…(´-ω-)
ただ「こうであればいい」と考えてることを、軽々しく口にするのは気をつけよう。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket