しまじろうの世界でも弱肉強食は存在する(他5本)【ボケてまとめ】

 

しまじろうの世界でも弱肉強食は存在する


出典:http://bokete.jp/boke/53771742

自分は対象外だからと、のんきに解説するみみりん。
とはいっても、アナタだって鳥やトラに捕食される可能性は十分あるんだよっ(((( ;゚Д゚)))


体が大きいお友達専用のバス


出典:http://bokete.jp/boke/53826272

大きくなって、あんなわるい子が乗るバスのお世話になるようなことだけはしちゃダメよ!
終点では、きつ~いお仕置きが待ってるからね?


さすがは女子レスリング界の救世主!


出典:http://bokete.jp/boke/53817003

巨大隕石に生身一つで挑み、無事帰還とは素晴らしい!
…というか、ボケての沙保里姐さんはどれも人外を超えとる(゚ω゚;)


先公が気にくわねェから、とことん反抗してやったぜ


出典:http://bokete.jp/boke/53829077

真面目に出席したことは認めよう。
ただし、ウィルス移されても知らんからな?


ツッコむ所そこかよ!!


出典:http://bokete.jp/boke/53811700

「ホーウ、すげぇな」「ホンモノの命知らずか」「ホの字」
どれでもお好きなのを想像して下さい(´-ω-)


宿題はのび太をドッキリさせるためのブラフだった


出典:http://bokete.jp/boke/53817063

放心と言うより、「意味わからん」といった風ののび太。
とりあえず、大人のギャグは通じなかったようです。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!