ライトアップされた神戸大橋が息を呑むほど美しい(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ライトアップされた神戸大橋が息を呑むほど美しい


反応リプ一覧


天に昇るブルーライトが、ただただかっこよすぎ!
異世界の何かが召喚されてもおかしくないほどの光景に引き込まれる(*´∀`*)


どんな自慢よりも子供の本質に勝るものはなし


反応リプ一覧


子供の技量の比べあいっこをした所で、所詮は親の自己満足に聞こえてしまう。
それよりは、大人になっても通用する子供の良い所を褒め伸ばすことが大事だと思うけどなあ。


女の子が、照れながらげんこつ山のたぬきさんを歌ってみた!


反応リプ一覧


くしゃみから始まり、身振りを交えながらげんこつ山のたぬきさんを歌唱。
最後は恥ずかしさのあまり、手で顔を覆っちゃう(*ノωノ)あら可愛い。


いつスマホのフォルダを見られても、恥ずかしくないようにしよう


反応リプ一覧


スマホにいかがわし……趣味全開な画像を保存してて、他人に見せられない状態の人の多いこと(^_^;)
知らぬ間にうっかり、ということがないように、秘密はあらゆる手段を執ってでも死守すべし。


日本初の汚れない絹製ネクタイを作っている製糸工場を公開!見学も可


反応リプ一覧


アップされているネクタイの写真がおしゃれ。色も柄もいい!
手作業による物作りが減ってる中、今も伝統を守り続けていることに誇りを感じる。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket