高知県・柏島の海が透き通るサファイアブルーで美しい(他4本)【ツイッターまとめ】

 

高知県・柏島の海が透き通るサファイアブルーで美しい


反応リプ一覧


すごい、本当に船が浮かんでる!色も空に負けない真っ青で、見てると心が洗われるかのよう。
ここで泳いだらどんなに気持ちいいだろうなあ(*´∀`*)ウットリ…


「楽しい趣味こそ真剣になれ」タモさんマジかっけえ!


反応リプ一覧


遊びが真剣だからこそ、仕事も真剣になる。言い得て妙だ(๑°⌓°๑)
大人になってガチガチでつまらない毎日を送るよりは、常に楽しみを追求することが大切ってことだね!


松戸市のイトーヨーカドー、バイオハザードの到来を予期!?


反応リプ一覧


品揃えや空調は完備してるから、籠城にはもってこいだけれども(^_^;)
つまりゾンビ出た=イトーヨーカドーに走れという宣伝効果になるってことか!


学校とは、社会に出るまでの基礎と応用を学ぶ場所


反応リプ一覧


確かに学校で習ったことは、全部が全部社会で役立つとは限らない。
ただし、真面目に取り組んできたかどうかで、後々結果が変わることだけは間違いないと言える。
「役に立たない」と言ってる人達は、自分の所業を棚に上げて、世間を非難してるだけではないだろうか。


皆既日食「ちょっとだけよ(*ノωノ)」チラッ


反応リプ一覧


顔を見せた太陽が皮膚を連想させるオレンジ色で、異様にセクシー。
毛穴もしっかり描写されていて、さすが人間を良く観察してらっしゃるとしか言いようがないですw

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket