北斗の拳のファルコ、赤ちゃんが可愛いあまりオカマ口調にw(他5本)【ボケてまとめ】

 

北斗の拳のファルコ、赤ちゃんが可愛いあまりオカマ口調にw


出典:http://bokete.jp/boke/53812876

…ハッ!いかんいかん。この俺としたことが女々しいマネなぞ!
いやしかし、にっこりした顔がチャーミングだわ。……あああッ!!


おもちゃのライフルでキャッキャウフフ(*´∀`*)


出典:http://bokete.jp/boke/53792851

これ銃口から炎のエフェクトが出るんだぜ!
後ろの景色もフルハイビジョンなんだ。すごいでしょ?


僕がこれに乗って戦えって言うの!?


出典:http://bokete.jp/boke/53855847

これは究極の汎用人型決戦兵器、サオリオンよ。
あなたはこれに乗ってるだけでいいの。後はサオリオンが勝手にやってくれるわ。
(パイロットいらない気もするけど、司令の命令だから仕方ないわよね…)


インフル移されないように完全武装


出典:http://bokete.jp/boke/53843246

食事や身なりだけでなく、言葉遣いまでぶっきらぼうに。
治れば母親も元に戻るよ。多分(´-ω-)


親父ギャグの慰め方なんていらない!


出典:http://bokete.jp/boke/53847053

のび太「ちょ、ちょっと待って、なんで僕まで!?」
しずか(ごめんなさい。のび太さんが慰めてくれなかったことが、かなり嫌なんて言えないわ)


やけに具が少ないと思ったから、数えてみた


出典:http://bokete.jp/boke/53873449

んーむ、この数……良くないね。
心の一方をかけられたくなければ、この倍は盛ってくれないか?

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!