エイにも人間の赤ちゃんそっくりな足があった!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

エイにも人間の赤ちゃんそっくりな足があった!


反応リプ一覧

可愛い😍
足があるじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜い。

— ホーマーホーマー (@30azbZ7WFXKhLP6) 2017年9月5日

足がひょこひょこと可愛いですね💕

— 侑香🍀刀love (@love20345580) 2017年9月5日

エイは陸から海に帰ったのかな…❓

— 3r🍯💋 (@r0318_r) 2017年9月5日

まだ生まれたばかりのエイの赤ちゃん。
透明な体の下部には、ひょこひょこと動く二本の足が。
凧を背負ったウーパールーパーにも見えるw


柴犬の可愛らしさがストレートに伝わる4枚(。→∀←。)


反応リプ一覧

このきゅーてくるな見た目でシベリアンハスキーより狼に近い遺伝子だっていうのだからいろいろと不条理だ。

— ソメタロウ MINI R60 等々 (@sometaro2717) 2017年9月5日

うちもわんこいるんでめっちゃ柴犬好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

柴犬なら家の中で飼いたいなー(*☻-☻*)

— ドラクエ面白ろツイート局@クルル (@supermusyoku) 2017年9月5日

ヤバイ。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
犬飼いたい😝😝😝

— ゆーじん (@ADDHAXYtmpBPoK1) 2017年9月5日

ちょっと舌をペロッと出してみたり、上目遣いしてみたり。
そんな彼らは小麦色の毛とつぶらな瞳、それからクルッと巻かれた尻尾の持ち主。
まさに日本を代表するワンコだね( *• ̀ω•́ )b


一日の理想的な時間配分とは?


反応リプ一覧

2時間の勤務のための2時間の通勤時間は必要とされるのでしようか…

— サキリ (@sakirihu) 2017年9月5日

この世をオープンワールドのRPGだと思えば24時間ゲームしてられるのでは?

— woki (@whokiwhoki) 2017年9月5日

近々AIがこの世を支配するのは必定なんだな。

— トルル三等兵 (@sampingsan) 2017年9月5日

24時間という限られた中で、仕事に8時間以上も費やす必要があるだろうか?
否!実際はこれくらい自由時間があっていいはず( ✧Д✧)カッ
できれば通勤時間を半分くらいにして、その分睡眠に費やしてもイイネ👍🏻


ファンを大切にしているとわかるヒカキン氏のお辞儀


反応リプ一覧

有名Youtuberは
「俺は有名なんだから握手するだけで感謝されるのは当たり前」
ってなってる人多いけどヒカキンは心の底からの感謝してるって伝わるよなぁ…
単純に人がいい

— 神チル極(高夢くん) (@Chirkyoku225) 2017年9月5日

こいうの見るとヒカキンが王で良かったわ

— 須古様 (@masesuke13daime) 2017年9月5日

お辞儀は人間としてのよさをはかるいい指標だとおもう。

— 太鼓の達人(れい!?) (@4510Tanaka) 2017年9月5日

日本人YouTuberの中では、はじめしゃちょー氏と並んで最も有名なヒカキン氏。
有名人だからという枠に捕らわれず、ファンの身長よりも低い位置までお辞儀!
こういった所に人柄の良さが表れている(∩´∀`)∩


「何か」とフレンドに…どちら様でしょうか(((( ;゚Д゚)))


反応リプ一覧

なんかバズり始めてるけどカラーコード、深刻な不具合の元になる(?)とかエラーに対する補填を犠牲にした荒技(?)とかいう噂も聞いたので、私からオススメはしませんよ〜

— うどん粉 (@shitai_tai) 2017年9月5日

赤い部屋を思い出したw pic.twitter.com/VszUGKOXl9

— 本当に欲しいネロ皇帝❤(ひろっちゃん改) (@GANANTEIKOKU) 2017年9月5日

鳥肌立った

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月5日

薄暗い背景に、赤文字で「何か とフレンドになりました」
え~…HUNTER×HUNTERのナニカでしょうか?それとも別の“何か”?
呪怨とかのBGMが流れてきそうで怖いよ!!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!