型破りなドレスアップをしたおばあちゃんがカッコイイ!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

型破りなドレスアップをしたおばあちゃんがカッコイイ!


反応リプ一覧

息子さんの代わりに「生きること」を楽しんでますね

— さくら狩り (@fnkb81) 2017年9月5日

わーーーこんなばぁちゃんになりたーーい♪

— クパ子💖シモーネ🐩 (@kupako_klee2) 2017年9月6日

なかなかいいセンスだ!

— ヒデヴ (@sehiross) 2017年9月6日

愛する旦那と息子に先立たれた88歳のおばあちゃん。
思い切ってカラフルにしたり、ポップにしてみたりといったドレスアップを決行!
今をエキサイティングに過ごしてることが伝わってくるw素敵だヽ( ´▽`)ノ


さりげなく要求を混ぜた歓迎メッセージ😱


反応リプ一覧

勝点をよこせって意味だったんだな…

— redsbloodz (@redsbloodz) 2017年9月5日

それを理解してあげるのが、日本人です(笑)

— 碧鷺(アオサギ) (@gakuaosagi) 2017年9月5日

海外では日本語の「伸ばす音の位置」ってやけに正解率低いよねw

— 誰おま男@被験体2号 (@lipballman) 2017年9月6日

これって、サッカー日本代表に向けられた一言?
到着した途端「よこそう」だなんて殺生なっ。
許してください!勝ち点はよこしますから!(勝ち点はよこすとは言ってない)


猛獣でも赤ちゃんの時はこんなにキュート😻


反応リプ一覧

映った順に、オセロット・ジャガー・ピューマの子供ですかね

— さみあど@就寝裸族 (@samiad0715) 2017年9月4日

本当に猛獣なのか‥って思うくらい可愛いw

— 悠遠の彼方ヘ (@nightsky02) 2017年9月6日

オトナになっても あまえんぼ〜♪☆%♪

— ちゃーちゃん (@chachan_AH) 2017年9月5日

タタタターっと走ってきて、手のひらにスリスリ。
体ごと持ち上げられても、お腹撫でられても、されるがまま_(┐「ε:)_
これが1年後には獰猛な肉食獣になるなんて、想像もつかない可愛らしさにメロメロ💖


周りに振り回されず、ありのままでいるのが一番!


反応リプ一覧

あなたのことを存じ上げておらずこんなことを言うのは失礼ですが
みんな、無いものを持ってる人を
妬んでいるだけです。
自分を信じて頑張りましょう

— Takumi☆Suzuki (@0830_suzuki) 2017年9月5日

すごいわかる、どうすれば嫌味言われないかなって思うけど、それは無理な話なんだなって最近思う😢😢😢
私はそういうこと言う人からどう思われるかじゃなくて自分のことを好きでいてくれる人からどう思われるかとかその人にどうしたいかを考えることにしてる✌️

— あやごろ🐩💗 (@aya56_mellow) 2017年9月5日

自分が楽しく生きたらそれで良いんですよ(^^)

— ぎばちゃんやで٩( ᐛ )و (@gibatan) 2017年9月5日

誰しも100%自分に賛同してくれるとは限らない。
「こうしろ」としつこく言ってくる人は、単に価値観を押しつけてるだけ。
悩むくらいなら、自分が納得できるやり方を貫けばいいのさ(*^ー゚)b グッ


ねえねえ!僕の羽根が抜けたよー


反応リプ一覧

外から失礼します。
なんとかわいく賢い文鳥さん…!
うちの子達は歴代自分の抜けた羽根にビビる子達なので羨ましい限りです🕊

— (*'ヮ'*) (@H232323) 2017年9月5日

トキなんかはプロポーズに自分の羽根を相手に贈りますし、もしかしたら求婚されている可能性も。

— うみうま少尉 (@umiuma005) 2017年9月5日

かわいい♪( *´艸`)見て~って

— そら (@i_sora_) 2017年9月5日

抜けた羽根を、自ら飼い主に見せつけ🐦
二枚目は「どうぞ」とプレゼントしてるようにも見えるw
これはプロポーズと受け取っていいんでしょうか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!