助けてもらった鶴が恩返ししようと家を訪ねたが…(他5本)【ボケてまとめ】

 

助けてもらった鶴が恩返ししようと家を訪ねたが…


出典:http://bokete.jp/boke/54349043

ごめんくださ~い。あの時助けて頂いた鶴でーす。
…おっかしいわねぇ、部屋の明かりは点いてるのに。ん?貼り紙があるわ。
「詐欺お断り」
何で私が鷺だというのがバレたの!?


今度は平治のLANが起こるそうでっせ


出典:http://bokete.jp/boke/54306075

このご時世、LANが優先でしてねえ…有線だけに。
毎日戦ばかりで、女房も子供もWANWAN泣いてますよ。
こうなったら、一撃男のWANPANMAN(ワンパンマン)に解決してもらいますか!


ある異変に気づいたクリリン、盛大なツッコミ


出典:http://bokete.jp/boke/54326501

サイバイマンの捨て身の攻撃で、地面もろとも爆風に巻き込まれたヤムチャ。
クリリンが駆け寄った時には、既に息絶え……しかし、周りはもう草が生えている!
この生命力にはクリリンもビックサモリィィィ!!……失礼しました、草盛と出てしまいました。


ふたば幼稚園、卒園児お別れの歌。卒園生……起立!


出典:http://bokete.jp/boke/54348788

ほっほ~い!組長、悪いことをした時は「ごめんなさい」って言うんだゾ。
でも間違えた時は「わっはっは」って笑って誤魔化すんだゾ。
そしてお別れの時は「またな」って泣きながら手を振るんだゾ!


一人だけ嘘をついてるおじいちゃんがw


出典:http://bokete.jp/boke/54290505

鈴木史朗「えー……それぞれの由来を教えて頂けますか?」
王子様「孫がそう呼んでくれるといいなという妄想です」
デブ「三段腹だから」
北京ダック「中華料理店で『北京ダック!』と大声で注文したらそうなりました」
水死体「孫に『枯れてる』と言われて」


問:猫とこたつの図式が成り立つことを証明せよ


出典:http://bokete.jp/boke/54332577

こたつはぬくい。ぬくいは正義。よってこたつは正義!
…にゃに?これだけ説明しときながら、わからにゃいとでも?
仕方のない奴にゃ。もう言い訳はいいから、とっととこたつを用意するにゃ!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!