新手のオレオレ詐欺出現!偽の警官に100万円騙し取られる(他4本)【ツイッターまとめ】

 

新手のオレオレ詐欺出現!偽の警官に100万円騙し取られる


反応リプ一覧

素人は気を付けろ

— mkitame (@mkitame) 2017年9月8日

警官を装いつつどうやって100万をせしめたのだろうか…?

— プレーリー1 (@aanko_a8) 2017年9月8日

囮に使う現金だったら警察の方で用意すると思うけど・・・ 犯人を騙そうとして騙されちゃったのね。

— 小貝カッパ (@fool_eye_bow) 2017年9月8日

冷静に考えれば、警察が捜査の協力でお金を要求してくるのもおかしな話。
それでも、焦っている最中だと思考力が鈍っちゃうんだろうね。
せっかく撃退できたのが、こんな形で被害に遭ってしまうなんて…( ノД`)
どんどん手口が巧妙化してる昨今、不審な電話には十分に注意を!

天気がいい日は桶を用意して猫干しに限る!


反応リプ一覧

ソロソロ秋の衣替えで、夏猫を片付け、冬猫を出して来ますからその前に(違

— ikadanna (@ikadanna) 2017年9月8日

魔法陣みたいな…
ちゃんとひとり一つに入るんですね(^.^)

— ミーマ (@cu_chullainCCL) 2017年9月8日

回転寿司のコンベアに並べて回したい‼️

— あすろん (@Athlon108) 2017年9月8日

桶一個につき一匹ずつ、ちょうどいいサイズで収まってるw
みんな秋の爽やかな空気に包まれて気持ちよさそう。
天日干しを避けて、陰干しにしてる所もまたイイネ(*^ー゚)b


ヤキモチ焼いて飼育員の気を引くシャチが可愛い(*´∀`*)


反応リプ一覧

海のギャングと呼ばれるシャチも、甘えたいんですねー

— Mr.DaRuKuN@サンズ&パピルス (@MrATORASU) 2017年9月8日

ご馳走様です。一週間生きれますはい。

— ち (@komenokimochi) 2017年9月8日

クッソ…!可愛いかよぉ

— 第六天魔王 ひいらぎ(`・ω・´)-3 (@Itsuki4659__) 2017年9月8日

「ねーねー、何でそっちばっかり構うの?私と遊んでよ~」
手を振ったり、すり寄ったりして、どうにか飼育員に振り向いてもらおうとしているシャチのナミ。
こんなに大きな図体しながら、構ってアピールする姿がたまらない💖


仕事の疲れに効く一番の特効薬、それは「退職」


反応リプ一覧

言葉にすれば、たった2文字。
しかし、その効力は絶大なんですね。

羨ましい薬です…。

— ぶっちー@アニメ好き (@mzbc69) 2017年9月7日

休職にも似たような効果がありますが、その際管理職等が連絡を取ろうとすると、一気に症状が悪化します。

— きなこ (@BaamMXBVH1GY0z2) 2017年9月8日

使い過ぎにはご注意を。
この薬には繰り返し使いたくなってしまう副作用があります。。

— BlackSun (@noono1969) 2017年9月8日

毎日うまくいかなくて気分はドン底。休みの日に寝溜めしても次の日にはカラッポ。
もう無理だと思ったら、ついつい手を伸ばしたくなる「辞職」という名の薬。
これを服用した後の解放感は半端ない✧ + (・∀・) + ✧シャキーン
ただし、使い慣れてしまうと復帰の気力もなくなってしまう甘く危険な薬。ご利用は計画的に…


Windows使いには肝が冷えること請け合いの涼みグッズ


反応リプ一覧

×ひんやりグッズ
○ひやりグッズ

— 御神の剣士@ペコ (@hakuouki1000) 2017年9月7日

見た目も涼し気なカラーリング

— プリズムレインボークイーン刑事 (@frankkg) 2017年9月8日

フラッシュバックが来てトラウマがよみがえる系統ですね。。。

— Shakapon@社畜フレンズ (@Shakapon) 2017年9月8日

パソコンを使っていて、突然真っ青な画面になったり、予期しないエラーが出た時の恐怖…
そんなヒヤリとした体験を、逆転の発想でうちわや風鈴にした人がいたw
これで暑い日も快適♪……却って冷え性になりそうです(;´∀`)

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!