自分から駆け寄り、頭によじ登る子猫に萌えキュン♡(他3本)【ツイッターまとめ】

 

自分から駆け寄り、頭によじ登る子猫に萌えキュン♡


反応リプ一覧

岩合さんって、動物と通じ合ってますよね、きっと。無意識に、好かれるオーラも有りそう!だから、猫も安心して、こんな事出来ちゃうんだと思う☆

— 緒方 美寿々 (@Pjnusthunbergii) 2017年9月7日

ウオー!ワシも猫を飼い、頭に乗られたい!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤️

— FREEZING MOON (@miniyagisan) 2017年9月7日

この時の岩合さんのお顔が見たいです‼︎

— hitomi porepore (@TlqoD5ZhMJ4YEvE) 2017年9月8日

カメラを構えている岩合さんにてててーっと駆け寄って、膝の上でひと休み。
その後頭上へ得意げに乗っかるなど、完全に懐いてる!羨ましいイィ。
できるならそのままお持ち返りしてしまいたい😍


目の前で繰り広げられるイチャイチャを見た時の感想


反応リプ一覧

よし、つかおう

相手できたら。

— Ma!Яock (@maro_Min1022) 2017年9月8日

あなた「僕も手相見れる。見てあげる。」
あげる「わっ!!素敵!!離婚するの再来年やわ!!」
あなた「ハッピーウェディング!!」
あなた「ジュラシックパークよ末永く。」

— 森P (@t19950228) 2017年9月8日

乗り物の順番来た瞬間カップルの間に座る。

— なまたもち (@namata_moti) 2017年9月8日

「このリア充がああぁ!俺のような独身の前で、堂々とイチャついてんじゃねーよ。
しかも手相って何?彼女の結婚年齢が26ってどうやったらわかるんだよ。
あと小指の下に伸びてる線がスゲー長いんだけどw笑えるわww
幸せそうな顔しやがってこの野郎。いいからとっとと結婚して幸せになりやがれ下さい。」

頑張って140文字にしてみたよ!とりあえず元気出せよブラザー。
ちなみに小指の下を横切る結婚線が長いほど、結婚生活が長く続きやすいそうな。


凛々しくてかっこいい!カナダの冒険ネコ・スキ


反応リプ一覧

初めまして!偶然TLにこちらのツイートが有りまして、こんなに素敵なInstagramを見つけることが出来ました。
ありがとうございます❗

— 槇-maki-@ドーム行きたい (@iroiroarus) 2017年9月8日

全部が美しい

— うさぎょ (@usagyo) 2017年9月8日

最後に写っているのはタマゴタケですね。

西洋料理におけるマツタケ的な存在のキノコです。
私は一度しか見たことがなくて。

— 望月ハルヒ (@HaruhiMochiduki) 2017年9月8日

ヒョウのような美しい毛並みの持ち主。バックの壮大な景色と良くお似合いですとも✨
見た目ベンガル猫っぽいけど、実際はどうなんだろう?w
飼い主と共に、まだ見ぬ地を旅してると思うとロマンがある(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
しかし子供に「スキ」ってつけるのは、さすがにちょっと…(^_^;)


キャラメルじゃないよ?銭湯用の「旅する石鹸」


反応リプ一覧

銭湯に行くことが多いのでこの情報は本当に助かりますー!…在庫は無いようですが再販があれば買います(´∀`*)✨✨素敵な情報ありがとうございました

— ひとこ (@ChaHitOm) 2017年9月8日

キャラメルかと思って食べちゃう人いそうですね

— ケイト (@dxgravity) 2017年9月8日

可愛い❤欲しいです!

— のぶめ (@DenTakse) 2017年9月8日

ミルクキャラメルにもバターにも見えてしまう美味しそうな形。
これ一粒で、体だけでなく髪も洗えるのは便利(´∀`)
いくら天然成分だからと言って、うっかり口にしないようにね!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!