毛穴の角栓がごっそり取れる、お手軽化粧水マッサージ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

毛穴の角栓がごっそり取れる、お手軽化粧水マッサージ


反応リプ一覧

どうりで肌綺麗なわけか

— バルサミック酢 (@barusamix__) 2017年9月8日

ツイート見た瞬間やってみました。
角栓取れたかどうかは分かりませんが肌がモチモチスベスベになり、タオルのポカポカで目の疲れが取れました。ありがとうございます!

— なよさん (@nayotake_08) 2017年9月9日

ご情報ありがとうございますm(_ _)m

実際にやってみました。
綺麗に取れて、驚きました。

— みやのすみれ (@sumiremiya) 2017年9月9日

最初に毛穴を限界まで開かせて、化粧水でしっかりクレンジング。
角栓が取れたら、すぐ冷やして毛穴を閉じる。汚れが詰まらないようにするのがポイント!
頻度は「週2~3日くらいが肌に負担もなくて1番」だそうな。
さっそくリプ報告では「肌がモチモチすべすべになった」「綺麗に取れた」とのこと✨

顔の黒ずみに悩んでる方は、ぜひお試しあれ٩( ‘ω’ )و


桐生選手、男子100m決勝で日本人初の9秒台を叩き出す!

以前に9.98秒という数字が予言されていた!?


反応リプ一覧

予言通りのタイム。
凄い…👏 pic.twitter.com/5G2GNmNI77

— くぼとー (@Y1Ybu) 2017年9月9日

やったぁ~😃✌日本人初めての10秒切り🎆

— takasan9/9ナイター記録会 (@takayukimiyanag) 2017年9月9日

すごいです おめでとう

— 柴っ子 (@g9ZrLn9zzOLoQsj) 2017年9月9日

これまで日本人が越えられなかった10秒の壁を、見事更新!
この調子なら次のオリンピックでもメダル狙えそう!?
短距離走の牽引役として、今後とも頑張って欲しい😇


描いた犬(?)を見てお絵かきサポートツールが修正した絵は…w


反応リプ一覧

余りに酷い絵だと判定不可能として「酷い!(BAD)」を捩ってバット(BAT)になるんですよ

— G-yan{🎡}Joshua (@G_yan_15) 2017年9月9日

せめて動物で修正サポートしてくれるんと思ったけど、スリムで硬くなりましたね

— ととろ🍥自発中卍✡🍓👑🐹☁︎∅ (@_onakagatotoro_) 2017年9月9日

ワロタwwww
ええ絵になるかと期待してたのにぃwww

— 凪音(なぎと)@ren (@nagito_ren) 2017年9月9日

ツイ主が使用したツールは、Googleが提供している「AutoDraw」
目も鼻も耳も無視し、細長い胴体でバットと推測した模様ww
せめて顔だけでも認識してやって(つω-`。)

AutoDraw


なぜか用水路でクラウンが捨てられてたΣ(゚д゚;)


反応リプ一覧

FF外より失礼します。
洗車したかったんですよ(すっとぼけ)

— 織田そにか (@kisatutai) 2017年9月9日

「貴方が落としたのは、金のクラウンですか? 銀のクラウンですか? えっ、白のクラウン? 知らんわ〜」

— お昼寝中😴 (@thedrill99) 2017年9月8日

すみません私です。゚(゚´ω`゚)゚。
ミニカーだったんですけど水でふやけて
大きくなったみたいですね〜w

— mamotan (@kairkchn) 2017年9月9日

大きな田んぼの中心を走る用水路に、白いクラウンの姿が!
どうしてこんな人気のない場所に、ぽつんと置き去りにされてるのだろう…
果たして持ち主は現れるのか?…そもそも、どうやって引き上げるつもりなのかw


ことでん仏生山工場に巨大スズメがやってきた~!


反応リプ一覧

あさりよしとお「ワッハマン」に出てくる温泉スズメを思い出しましたが…わかる人ないだろうなぁ…。

— 老頭児商会 サンクリN21b (@getachan1) 2017年9月9日

少しどころの騒ぎじゃないですよwww

— 寺坂 あやめ (@schnee0322) 2017年9月9日

Σ(゚д゚lll)‼︎

羽ばたいたら飛ばされる〜
\( ᐛ )/ワァ〜

— 睦月こふ〜ん (@Mutsuki_Kei_kfn) 2017年9月9日

工場並の大きさのスズメに度肝を抜かれた(@_@)
そして3枚目…電車から頭だけこんにちはww
見に来た子供達も喜びそう(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!