食べるのがもったいない!肉球付きのみたらしにゃんこ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

食べるのがもったいない!肉球付きのみたらしにゃんこ

メイキングも公開


反応リプ一覧

すごい可愛い〜♡
でも可愛すぎてみたらしにゃんこ食べられないですね (●・-・●)
肉球も素敵♡(おいしそう

— いしいともこ/神戸ロフトPOPBOX (@tomoko_stamp) 2017年9月9日

カワイイです〜😍
くし刺さないでくれて
ありがとうございます😅😊

— ムー (@m0EinouomJAeWyk) 2017年9月9日

ああああ可愛い!!可愛い!!!!可愛すぎて食べたいけど食べたくないジレンマ😂

— Kimball (@kimball_sweet25) 2017年9月9日

美味しそうなだけでなく、三匹仲良く並んでる姿がとってもラブリー٩(๑→◡←๑)۶
串を刺した図が、まんまにゃんこ三兄弟だw
できるならこの姿のままでずっと保存しておきたい💕


エッ、蛇とマングースがゴミ捨て場に?本物!?


反応リプ一覧

←沖縄土産かな?(;・ω・)何故捨てた…

— 如月(ミラ新刊、パンツの日に購入…) (@kisanachi1059) 2017年9月9日

五味捨ヶ原の戦い(2017)

— 青菜☆ (@AZS_NYN_KNN_YMN) 2017年9月9日

昔のデパートの広告でハブ(コブラ?)とマングースの剥製が目玉商品として宣伝されていたのを思い出しました。

— どくすけ (@chu2koma) 2017年9月9日

鎌首もたげて威嚇する蛇と、勇敢に立ち向かうマングース。
剥製だと言われなければ、本当に二匹が目の前で戦ってるように見えるw
結構立派な見た目だけに、捨てるのがちょっと忍びない(´・ω・`)


日本はこんな募集形態だから衰退するんですわ…


反応リプ一覧

IBMと東芝の合弁会社に勤めてた事あるけど2社から来た幹部がかみ合って無かった感じがしたのはこの差だったのネ!

— もーぐる (@mo_guru) 2017年9月9日

もうさ義務教育の段階でその考え植え付けられるから仕方ないよね

— 飛龍信濃 ヤマシタホビー響1945竣工 (@hiryuusinano) 2017年9月9日

世界で一番安全な国
世界で一番楽な国とは言ってない

— ユウ-yuu-チャンネル (@yusai627_yuu) 2017年9月9日

利益が絡めば完全に自分優先。その一方で他人や部下には負担を強いる。
例え部下が会社のためになる意見を出しても、上層部の気分を害せばたちまち干される。
その上経営者が「だから俺がいないとお前らは~」とか言ってきたら手遅れですな┐( -“-)┌


なぜかフェンスによじ登ったまま寝てる猫を発見Σ(゚д゚;)


反応リプ一覧

はじめまして。右足が挟まって動けない猫ちゃん(涙)はじめ可愛いと思ったけど気づくと可哀想。誰か助けてあげて欲しいです。

— 西田 (@gU57y14gwhBMyEQ) 2017年9月9日

きっと風通しがいいんでしょうね

— 牛若🌞新垢 (@_wswk_) 2017年9月9日

寝やすいんやろなぁ…謎やなぁ…( ˘ω˘)スヤァ

— 消滅都市takatan.R-80 (@takatan36512453) 2017年9月9日

特に困ってる風には見えないけども…
フェンスの上で寝てたつもりが、寝相が悪いあまり、ずり落ちた?w
しかし、そんな格好でよく寝ていられるもんだ(^_^;)


30年ハゲの研究をしてきた大学教授の無慈悲なお言葉


反応リプ一覧

しかし、数カ所の病院で寝た切り爺さん婆さんに経管栄養与えると、白髪が真っ黒になる事実は掴んでるんだよな。

— magi- (@0406magi) 2017年9月9日

はじめまして
シャンプーはノンシリコンでも
コンディショナーはシリコン入りが大半
なのであまり意味は・・・
ノンシリコンコンディショナーは数えるほどしか見たこと無い。

— Cheshire_Cat (@Atsushi_Hoshino) 2017年9月9日

ハゲが文面に多いww

— RK_kikyo_RB (@kikyo_rb) 2017年9月9日

毛穴の汚れは?生活習慣は?体毛薄いんだけど?→「関係ない。ハゲる時はハゲる」
結局、ハゲるかどうかはご先祖様直々の遺伝が左右するようで(TдT)
とは言っても諦めるのはまだ早い!その人の体質に合った方法を試せば、きっと効果が出る物だってある!(ハズ)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!