チキンラーメンを混ぜそば風にアレンジしたら激ウマ!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

チキンラーメンを混ぜそば風にアレンジしたら激ウマ!


反応リプ一覧

麺とスープ分けて、麺に粉チーズと黒胡椒かけてその上に黄身を落とすカルボナーラ風のも美味しいですよ

— サフィ (@Sapphie57) 2017年9月10日

毎日はキツイけどたまにならありですにゃー《*≧∀≦》旨そうにゃー(*´∀`)

— 犬飼貴色@びびびオーナー (@inukaikiiro) 2017年9月10日

この写真だけですでに美味しそうです!参考にさせていただきます!

— 拓ちゃん@この素晴らしい怪物に食欲を (@TAKUCHANch) 2017年9月10日

お湯をかけて食べるいつものスタイルに、ごま油と黄身、塩コショウを加えて混ぜそば風味に🍜
小腹を満たすくらいの量なので、軽食に良し、おつまみにも良し。
普段のラーメンに飽きた人、チキンラーメン好きの人はぜひ試してみては!?


ぺこ&りゅうちぇるの二人が結婚💒


反応リプ一覧

ほんっまにプリンセスと王子さまって感じがする🎶💜💜💜
こんっなにかわいい結婚式初めて見た😭💖
黄色の服めっちゃ色綺麗で素敵💛💛
世界でいっちばんかわいい夫婦やと思う☀️💜
これからもお幸せに😌💭オメデトウ💖

— NANAKA (@nanatecooo) 2017年9月10日

本当に最高だった😭ふたりのヘアメイクできて本当に嬉しい😆♡
こんなかわいい結婚式は初めてでした♡ありがとう^ – ^

— megu (@mentamegu) 2017年9月10日

かわいすぎるるるる 🤤🤤🤤♡
りゅうぺこの個性詰まってて
憧れる結婚式です ~~~👫♥️
ほんとに海外ドラマに出てきそう !!
2人の幸せ願ってます ! 🙏🏿♡

— わ (@___pa__b) 2017年9月10日

年内に結婚すると発表してから数ヶ月、ついに「ジェンダーレス男子」と「原宿の神」が挙式!
まるで映画に出て来そうなポップファッションの二人。とてもキマってる٩(๑→◡←๑)۶
結婚おめでとうございます🎉末永くお幸せに😊


化粧をする女性の苦労がわかったきっかけは女装w


反応リプ一覧

努力してない奴に限って相手の扱いがぞんざいな気がする😥
身だしなみのキチンとした人の方がちゃんと扱ってくれる
なんでだろー😅

— 和泉 沙紀 (@umi3453) 2017年9月10日

通りすがりのフォロー外ですが、女性がただ生きていくだけでかかるコストを理解していただけてありがとうございます!

— 土岐野みゆき駒鳥観察班 (@tokino816) 2017年9月10日

だらしない格好してる奴に狙われたら男女関係無しとしてシバキたくなりますよね。少なくともちゃんと身だしなみを整えてから人と交流しろと言いたいですよね。

— 蔵馬/南野秀一 (@Shuichi_kurama) 2017年9月10日

綺麗になるには、相応の時間とお金がかかる。
それを女装し始めてから身に染みて理解した女装人妻パパさんw(プロフより)
何ごとも理解しあう心は大事だね👍


幸せについて考えさせられる輪廻転生の物語


反応リプ一覧

いや……待てよ……?
これ、来世(今世?)で2人が会って、助け合うってワンチャンない?あるよね?(震え声)

— ユリカ (@yurikaslime0910) 2017年9月10日

泣きながらもそんな行動が出来る彼に幸せをどうか。

— ゆま (@yuma_stupid) 2017年9月10日

多分この記憶も消えるんだよね……何も知らずに男の子は暴力を受けるの辛い

— 花屋敷 (@yashiki_naha) 2017年9月10日

この数コマで泣かせるあなたは天才ですか?

— ぶどう糖 (@bakahanetero) 2017年9月10日

家庭内暴力に遭った男の子と、いじめを苦に自殺してしまった女の子。
来世くじでは立場が逆転したように見えたが、男の子の機転で人生が交換。
女の子の幸せを願っての行動だけど、家庭環境以外のことは書かれてなかったのでループ説もありえるなあ。
いつかこの二人に、本当の意味での幸せが訪れる日は来るのだろうか…( ノД`)


ショパン風「Happy Birthday to You」がとてもオシャレ!


反応リプ一覧

めちゃショパンですね!!入り、華麗なる大円舞曲?でしたっけ?これさらっと弾けたらカッコイイ♪弾かせていただきます!

— こなみ (@konami1220) 2017年9月10日

本当にアレンジの天才すぎて好きです。

— 白目の神様☪︎フォロバ垢 (@chamA_0822) 2017年9月9日

ショパンじゃなくても充分オリジナルとして成立してる!⸜(●˙꒳˙●)素敵です🎶

— はっち@バーカブログ主 (@winona0725) 2017年9月10日

ショパンを意識した素晴らしい一曲!
無駄なアレンジは一切なく、聞けばちゃんと原曲がわかるようになってる(´∀`)
大切な人に贈るバースデーソングとして使えそう🎂

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!