実現化希望!都合の悪い物だけ体から除いてくれるフィルター(他4本)【ツイッターまとめ】

 

実現化希望!都合の悪い物だけ体から除いてくれるフィルター


反応リプ一覧

人によっては、何も残らない、という事故も起こりそうで……。

— しちみ黒猫 (@sichimikuroneko) 2017年9月10日

黒歴史も一緒に取り除いて欲しいですね

— YAN-K the Butterfly (@K__NAY) 2017年9月10日

RTにて拝見しました。小さい頃からの妄想を可視化してくださりありがとうございます……何度欲しいと思ったことか……

— 飛馬千車@お薬と特撮の国 (@beformaruku) 2017年9月10日

人間の体よりも大きいフィルターが自分の身体を通過。
すると、ストレス、にきび、悪霊、腰痛、垢、尿管結石などなど、いらない物がごっそり取れた!
そんな画期的で超便利な商品、誰か作ってくれないかなぁ~|ω・)チラッ


ねえムーミン、どうしてFXで負けた顔をしてるの?


反応リプ一覧

…そういうふうにしか見えなくなっちゃったじゃないですか

— 小橋だく (@kobashidaku) 2017年9月10日

FXってwwww爆笑wwwあ~そうね~ガーンってね・・・見えるッ

— ふうこ (@Livaitan) 2017年9月10日

その友人さんの言葉選びのセンスが最高( •̀ᴗ•́ )/笑かせて頂きました。

— auroralove (@auroralove_kuu) 2017年9月10日

時と場合によっては大損することもあるFX。
その時浮かべた絶望の顔が、ムーミンの目とそっくりww
「マジかよ…(´⊙ω⊙`)」と遠い目をしてるのが切ない😂


LINEでよくある一方通行会話。別名脈なし(;´∀`)


反応リプ一覧

面白い!最高です*\(^o^)/*

— ふーみん🍊🍊みなみ9月26日発売 (@chamu_48) 2017年9月10日

辛すぎて全私が泣いて最後にワロタwwwwwwwww話の流れ綺麗でわかり易くオチも最高(๑•̀ㅂ•́)و✧面白いですwwwそして悲しみのあるあるwww>RT

— 拗ミソ (@tyottoshita1129) 2017年9月10日

パターンAとCはLINEが下手なだけの可能性もあるから相手の心情を読み取るのが大変なんだよね…

— 星野 正太郎 (@SyotaroH225) 2017年9月10日

63文字のメッセージに対してたった2文字。話題振ってもスタンプや「笑」オンリー。
どれもわかりみしかなくてツラ…(つω-`。)
女心は秋の空よりも複雑だぜ……


犬の散歩という概念が吹き飛ぶ斬新な運び方


反応リプ一覧

うちの愛犬抱っこすると首の方に回って襟巻状態になりまする

— 絹豆腐 (@Taufu_love) 2017年9月10日

はじめまして。フォロー外から失礼いたします…
私は、小型犬を片手に乗せてモデル歩きでお散歩させている女性を見かけたことあります…何度見かしたのですが、見送ったあとも幻ではなかったかと思うぐらいでした…
今もその光景が忘れられません

— ゆづ (@yudu_dududududu) 2017年9月10日

その状態で散歩はさせたことないので分かりませんが、心臓病等病気を持っていると散歩を自由にさせてあげれないのでせめて外の空気だけでも、と抱っこ状態で散歩はよくあります。

— mikalon♡ (@mogmog111511) 2017年9月11日

抱っこどころか、両手の上に犬を乗せたまま散歩Σ(゚д゚;)
一体なぜそういう運び方をしたのか、小一時間問い詰めたい。
抱っこの方は「甘やかし」と見て取られることがあるけど、「病気だから」という意見もあり、色んな事情があるんだなと知った🤔


次女が作った自分ことわざ辞典が的を射てる!


反応リプ一覧

天才きましたねこれは!!!

— たかみざわ (@kingslime9) 2017年9月10日

コレ買います!次女ちゃんサイン会とかやってくれたらめちゃくちゃオシャレしてはりきって行きます!!(とても可愛い)

— べに (@benituki13) 2017年9月10日

これね〜明らかに親へのメッセージ。次男次女は生育歴としてシュールかつ辛辣に育つモンです。ただ将来的には環境を変えるチカラを持つし頼りになる子に育ちまっせ。次女の方に、あなたの視点、超シュールよ、とほめてやってチョーだい。

— AL7UPS (@AL7UPS) 2017年9月10日

一度手伝ったら、次もその次もやらされる。これは身に覚えがあるw
高級な化粧品をドバッと使うのはもったいないとチマチマ使うお母さん。それを見て、効果ないなと冷静なツッコミをする次女。
観察眼が鋭くて、続編も楽しみです😇

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!