友人から「大変なことが起きた」と電話が入った(他5本)【ボケてまとめ】

 

友人から「大変なことが起きた」と電話が入った


出典:http://bokete.jp/boke/54447384

多分こっちじゃね?と思って勘で歩いてたんだ。俺も今どこにいるのかわからない。
だからGPSで……あ、切れた。
くそっ、電池切れかよ!この先2年くらいは、サバイバル生活に逆戻りだな。


聴衆の皆さん、ここは笑うポイントです!


出典:http://bokete.jp/boke/54429193

女性「ゆえにオランダは、ドイツに対し積極的に外交すべきで…」
通訳「オランダはオラんだ!ドイツ人はどいつ?なーんつってな!」
聴衆「HAHAHAHA!」
女性(この人…真面目に通訳してるのかしら?)


パパと歩いてる時にそう言うのはやめなさい!!


出典:http://bokete.jp/boke/54480707

僕がこう叫ぶと、みーんなこっちを振り向いてくれるんだ。
パパはすごく慌ててるし、みんなヒソヒソ言ってて面白いの!
ほら、ウーウーって音が聞こえてきたよ。パトカー何回見てもかっこいいな!


激しい食べっぷりだった様子


出典:http://bokete.jp/boke/54427187

店員「しかしお召し物が……あぁ、お客様~!」
店長「やけにシャツが汚れていたな。彼は何を頼んだんだ?」
店員「カレー、スパゲティ、ハンバーグ…」
店長「お子様メニューばかりじゃないか。…あれ?どうしたんだろう、寒気が…」


5%の赤ちゃんは状況を冷静に判断している


出典:http://bokete.jp/boke/54465511

いきなり顔なんか隠して何やってるんだ?
あーなるほど。いなくなったから探せってことか。
はいはい、本物は後ろにいるんだろ?目の前のは残像だって知ってるよ。


母さんに向かって、その口の利き方は何だい!


出典:http://bokete.jp/boke/54487215

母さんは、そんな口の悪い子に育てた覚えはないよ!
わかったなら、つべこべ言わないで庭の水まきしてきな!
それが終わったら部屋の掃除だよ。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!