幻想的…沖縄で撮影された虹のような雲「彩雲」(他4本)【ツイッターまとめ】

 

幻想的…沖縄で撮影された虹のような雲「彩雲」

羽根のような彩雲を撮影した人も


反応リプ一覧

ほんと素晴らしい✨✨✨
自然の動きって
いつまでも残らないから
儚くて綺麗•*¨*•.¸¸♪✧

— まなみん (@8929manami) 2017年9月10日

"光の魔術師"による見事な"鳳凰"ですね~(*´∇`*) ユラユラと動く様が悠然と羽を動かしている"鳳凰"に思えます、佳き彩雲に出会えましたね(*´艸`*)

— みのり (@Chan8Ha) 2017年9月10日

素敵です。(*´ω`*)
そう!
こういう神秘的な一瞬や
自然が作り出した綺麗な風景を見に行く旅をしたいものです
写真でもこんなに素敵なら
肉眼で見えたらさぞ綺麗でしょうね(///∇///)

— ビアンカ (@true_love_xxx) 2017年9月11日

七色に染まる雲が、あまりに美しくて息を呑んだ(๑°⌓°๑)
特に4枚目、首の長い鳳凰が太陽に向かって羽ばたいてるみたい。
自然のダイナミックさと神秘さが感じられる奇跡のコラボレーション。素晴らしい🌈


ブルゾンちえみの声で再生余裕でした(*^ー゚)b


反応リプ一覧

本気で言ってたのか?詐欺と分かっていたのか?いずれにせよ、アッパレ~~‼

— けい☆ABC-Z (@kevko826) 2017年9月10日

その子連れて挨拶に来なさい。こっちからも向こうの親御さんに挨拶するから。
って方面に話が飛躍したら面白そう。

そして、どんな風に電話が終わったのか気になる。。
相手はタジタジだったのかしら?

— さくらのはっぱ (@senchanpe) 2017年9月11日

サイコーやね🤣💓頼もしくて素敵なお母さん❗️

— あおぎり (@smile39flow) 2017年9月11日

「堕胎費用30万ちょうだい」というありきたりなオレオレ詐欺。
電話に出たお母さん、本人が傍にいたのですぐ詐欺だとわかり、「生みなさい!」と反撃👊
とっさの判断でお見事!やはり母は強し👩✨


スマホ画面でも猫からお叱りを受けたいあなたへ!


反応リプ一覧

この猫にゃん達に怒られる為にスマホを拓いてしまいそう…←

— しらすちゃん (@kamaAgesirasu16) 2017年9月11日

めっちゃ素敵ですー💓
ペルシャ猫のような高貴な猫ちゃんから見下されてる感じの構図ができればみてみたいです…!

— りでぃあ (@Lydusa) 2017年9月11日

可愛いしカッコイイ(*´ω`*)♡けど、ゴメンみるねってスマホ開きそうです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑笑

— ✩mayan✩ (@ymmy89) 2017年9月11日

スマホばかり見てて、飼い猫から「ニャーッ」と横槍入れられた経験はありませんか?
飼い主としては(ふふ、妬けちゃって、可愛いなあデレデレ)と思わず頬が緩んでしまうもの。
それでも物足りなくなったら、ぜひこちらのロック画面用イラストをセットしましょう!
種類はトラ、ハチワレ、アメショー、三毛の4つ!スマホ依存を自覚してきた時にも効果的( *• ̀ω•́ )b


こうしてまた一人、優秀な人材が海外へ消えていく…


反応リプ一覧

その給料で向こうで今と同じ水準の生活ができるかはまた別の話では?

— いやんP (@cutcutcutP) 2017年9月11日

これを読むとグローバルな国日本というのは、出稼ぎ大国を目指そうということなんだなとふと思いました。

— おっかない・ひげそり@HIRE ME (@occanai_razor) 2017年9月10日

外国は確かに休みはあるけど、給料は低い可能性のが高いですよ。ただし外国のほうが髪質は多種多様なので勉強になるらしいです。

— お客様は神様ではない@相互フォロー募集 (@customerisnogod) 2017年9月10日

物価が高く、非正規には厳しい今の日本で、低所得者が食っていくのは無理がある。
海外でもっといい条件があったら、そっちへ流れるのも無理ないわ┐( -“-)┌
高齢化が進行してる中、若者を支援する政策に本腰入れないと、将来まずいのでは…


枯山水、本日も異常にゃし!という訳で寝る(ΦωΦ)


反応リプ一覧

無類のネコ好きではありますがネコ+砂で最終的に嫌な予感しかしません><

— 覆面調査員 A子 (@m_s_ako) 2017年9月11日

猫は存在そのものが神が創りし至高の芸術。
人が造った庭の美と、神が創った猫の美。
見事なコラボレーションです。

— 牧 (@makimaki_beer) 2017年9月11日

あーあー、枯山水モフっ子

— あなべる・さとー (@anabelsato) 2017年9月11日

石の組み合わせによって水を表現している枯山水。
その趣を感じるためか、はたまた単に眠かったのか、でーんと横たわる猫。
ぜひとも猫石の周りにも波紋をば🐈

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!