ノザキ、自社製品の自虐が信じられないと言いつつコンビーフをネタにw(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ノザキ、自社製品の自虐が信じられないと言いつつコンビーフをネタにw

他の企業から共感の声が


反応リプ一覧

もっと自信持って ! (笑)

— コウスケ@UE4うぇーい乁( ˙ω˙ 乁 (@kousuke1902) 2017年9月12日

でも、日本でノザキのコンビーフを知らない人はほぼいないよね。輪切りジャガイモと一緒に炒めると、酒がすすむつまみになりますな。

— A. HIDEKI (@ASHI9R) 2017年9月12日

あの開け方が楽しいのに…。綺麗に巻けたときの達成感たるや。
コンビーフ好きですよ。お茶漬けにしてよく食べてます。

— おたくま経済新聞 (@otakumatch) 2017年9月12日

確かにパッケージからは中身が伝わってこない、開け方も初見殺しと噂されるコンビーフ。
お値段も少々張ることからなかなか手が出せないものの、コンビニやスーパーではいつも見かけるロングセラー。
缶をキコキコ巻いて開ける食べ物のこと…時々でいいから、思い出して下さい_(┐「ε:)_


パンツスタイルのウェディングドレス👰かっこよくて素敵!


反応リプ一覧

百合カプの片方に着てもらうのもありではないでしょうか!?

— 阪淳志 (@shitsuanba) 2017年9月12日

背が高くて美人な人しか似合わなさそうですね

— あいざっく WSR48 (@BTS_BTSggtt) 2017年9月11日

こんばんは〜グングンカウント伸びてますな!
そりゃ、男受けちゃんのねウェディング、
アレヤコレヤ頭に浮かべては、ボツやってて、
なかなかお望みのがなかったからね〜
ありがたい資料ですわ〜
別に佐久間さんに着せてもいいけどね←

— kato hiromi@お原稿をね・・・ (@hiwakerbelo) 2017年9月11日

威風堂々としててクール✨まるで一国のプリンスみたい。
こういった型にはまらないドレスも、また味があっていいね!
結婚はしたいけど、フリフリしたドレスは苦手…という女性にもオススメヽ( ´▽`)ノ


イケメン顔の店員は、心までイケメンだった


反応リプ一覧

そして誰かの1番嫌いな人間でもある

— kyohey (@onokyou) 2017年9月11日

おーーーーい
完全に心撃ち抜かれて何も言葉出てこなかったです罪な男だなぁ

— 23 (@tokyo___23) 2017年9月11日

離婚歴と言っても、相手が悪い場合もあるし、反省して次はうまくやれそうな場合もあるし。私なら、その人の事よく知ってから、いろいろ言うわ。😌❤

— ダブルエックス1209 (@GX9901DX1209) 2017年9月11日

人生で誰かの1番好きな女性になったという事実、これは胸に迫るものがあるなぁ。
追い打ちかけるように、「俺ならほっとかない」という思わせぶりな発言💓
これは世の乙女が惚れますわ!でも相手いるんだろうな(´・ω・`)


20冊入れられる収納も、ホライゾン入れたらあっさりMAX


反応リプ一覧

以前ロックやポップス聴く友人が「ipodには数千曲入る」と言った時、
私は「えっ、一曲3時間半から4時間半はかかるワーグナーのオペラがそんなに入るの?」と勘違いした状態で真に受けて驚いてしまいましたの

— 囲碁たん@囲碁対局は一年につき5分まで (@igotankiran) 2017年9月11日

京極夏彦だったら二冊しか入らないと思います🍏💩🍐

— いともたやすく行われるえげつない行為 (@__1GO__) 2017年9月11日

FF外から失礼します…

ホライゾンですからね仕方ないですw
このボックスは悪くないですw1000ページあるラノベなんて…ライトじゃないw

— 桂木無音→XⅢ機関で池ハロ参戦 (@katuragi_www) 2017年9月11日

よりによってホライゾン7冊詰めですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
最大収納量20冊の半分にも達してないという…
これはもう、文庫と言うより一種の鈍器に違いないw


成績とは、子供の感性より先生の評価点…


反応リプ一覧

それすごいしんどい話ですね…。学校は理不尽な物だからと割り切って、家なんかでは自由に出来る環境があればいいのですが…

— 貴道 (@takamichis112) 2017年9月10日

先生ってのは俺ルールの世界しかないですからね。将来の夢を書きましょう。で息子がユーチューバーと言ったらダメダメ!もっと野球選手とか宇宙飛行士とかにしなさい。と言われ「じゃそれでいいです」と言ったら「自分で考えなさい!」と叱られたと怒っていました。

— ひろきち (@nanakusado) 2017年9月11日

幼稚園や保育園では葉を緑で塗るよう強制する所がほとんどでした
子どもの頃から常識を押し付ける学習がなされているのが現象です

— tkもやし (@tk22838162) 2017年9月11日

これって、上司におべっか使う部下に通じるものがあるような。
こうやってそれぞれの独創性を否定するから、人の顔色をうかがうような作品ばかり誕生するんだろうね。
子供達のためになるはずの授業が、先生のためになっているのにも疑問…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!