ウド鈴木が一週間水分補給をしなかった結果(他5本)【ボケてまとめ】

 

ウド鈴木が一週間水分補給をしなかった結果


出典:http://bokete.jp/boke/54474004

報告によると、ウド鈴木宅は一ヶ月以上断水。
バスルームに辿り着く前に力尽きたと予想されます。
なお、最近テレビ出演が少なくなったことで悩んでいた模様。
生前に「枯れ木に花を咲かせるパフォーマンスを見せてやる!」と豪語してたとのこと。


助かった訳だけど、何か一人足りなくね?


出典:http://bokete.jp/boke/54511514

トキ「おかしい。確かにあと一人いたはずなのだが」
レイ「名が思い出せん。あれは確か……」
ケンシロウ「思い出せないのは仕方ない。そろそろこの建物も崩壊する頃だ。行くぞ」


お呼びですね?では私から自己紹介しましょう


出典:http://bokete.jp/boke/54544093

どーも。わたくしの名はメリー・バッド・エンド。
4月2日生まれの牡羊座です。羊だけに。
生まれはニュージーランド、育ちはオーストラリア。去年、草の食べ比べ大会チャンピオンになりました。
…あ、まだ話は終わってないので、次の羊を数えないで下さいよ?


聞きに来てくれてありがとな!ところでコレを見てくれ


出典:http://bokete.jp/boke/54516631

序奏→俺「見てくれ!」観客「キャーーー!!」
間奏→俺「見てくれ!」観客「キャーーー!!」
終奏→俺「見てく…………あれ?うわああああぁ無くしたああああ(TдT)」観客「(シーン)」


防衛大臣、飛んできたミサイルを防衛(物理)


出典:http://bokete.jp/boke/54496262

ええい!どいつもこいつも防衛費だの、出動要請だの、しゃらくさい!
我が鋼の肉体を見よ。パトリオットなんざなくとも受け止めてやるわ!!
そら、この通り……ム、あれは二発目!?
だ、誰か援護を…コラー逃げるな~っ!


最初に計画したのは3時くらいだっけ?


出典:http://bokete.jp/boke/54478372

ま、いーや。とりあえずご飯っと。
8時になったら勉強……あ、その前に風呂。
9時になったら勉きょ……おっと、とんねるず始まるじゃん。
10時になったらべ……LINE返事するの忘れてた!
11時……何が何だか、わからない……

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!