清潔感を出したオタク男子が別人なくらいイケメンに!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

清潔感を出したオタク男子が別人なくらいイケメンに!


反応リプ一覧

男でも可愛いは作れる…凄い…
元々腕とかは薄毛だったんでしょうか?

— だんしゃり! (@dansyari4649) 2017年9月14日

変わりすぎててビビったΣ(゚д゚lll)

— IAN (@rauralave) 2017年9月14日

女装コスで可愛い彼女出来た事例リアルで知ってます。
彼女欲しいオタ男子この手はアリですね( ・`д・´)

— ユサユサ@きものフレンズ期間限定 (@Df1970Mizue) 2017年9月14日

元々はアキバ系オタクの見た目だったツイ主が、清潔感出したら見違えるほどの別人にΣ(゚Д゚ノ)ノ
3年経過してるはずなのに、アフター見ると5歳以上も若返ってる…
コスプレも可愛くて、人間本気出せば本当に何でもできるんだなと驚いた😳


ドラクエとコラボしたローソンが熱い٩(๑→◡←๑)۶


反応リプ一覧

紹介の仕方が上手すぎるw
めちゃくちゃ行きたくなりました(´∀`)

— ルトス (@hdzwrrim319) 2017年9月14日

ff外から失礼します
東京の秋葉原にもドラクエのローソンがあって行ったことあります入店音がドラクエしようだったりドラクエ感が凄かったです

— 伝説のクリームorアズ (@hskijc) 2017年9月14日

セーブポイントがありそうですね・・・人生をセーブしたい・・・
ロッピー(入口横の機械)で復活の呪文を教えてくれそう

— ナオト (@AhimsaDor_naot) 2017年9月14日

立ち読みしてるとルカニで守備力下げられる

— ナカジィ (@jp_bakamajime) 2017年9月14日

場所は大阪の日本橋(東京の日本橋ではありません。秋葉原にもあり)。
入退店時に階段の音(たまにルーラ)が鳴り、店内にはスライムなどのドラクエキャラ達の装飾まで!
一度は勇者になって、道具屋に立ち寄る感覚で行ってみたい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ドラゴンクエストコラボ店舗:ローソン公式サイト


竹箒で撫でられた猫、あまりの気持ちよさにでろーん


反応リプ一覧

かゆいところに手が届く

孫の手も借りたいネコ?

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月14日

クシとかやっても顎あげて喜びますし、おんなじ感じなんですかね…。
にしても喜び用がすごいw

— せきめん (@sekimentaiko) 2017年9月14日

しっぽ立ててる立ててる!きもちいいんだねー、うにゃにゃにゃ!!!

— unimaro (@unimaro) 2017年9月14日

チクチクした竹箒でザッザッと撫でられる猫。
痛くないのかな?と思ったら、尻尾を立て、おなかを見せて「もっとー」といった感じに伸び伸び。
よっぽど痒かったのかもしれないw無防備な姿に、ひたすらなごなご(*´∀`*)


贅沢は言わない。ただお金だけが欲しい(切実)


反応リプ一覧

その謙虚な心、見習いたいです。

— Aピラー (@Joehigasi37) 2017年9月14日

それだけ働くのが辛かった。それだけ生きることができないほど辛かった。
生きるために働くのではなく、働くために働いたのだ。
無理はない。休まなきゃいけない。
働くことができないほど、もう無理をしたんだ。

— カウェン・W・オブカ (@h2volcared6very) 2017年9月14日

命と引換のお金で残り人生を謳歌する人と自治体からタダで金もらえる人
はたしてどちらが幸せなのだろうか…

— You㌠ (@Snow_Mustang) 2017年9月14日

「お金だけ欲しい…」そうストレートに訴える姿が健気(^_^;)
実際に働かないで暮らすなら、生活保護か、パトロンつけるしかないよなぁ…
やはり楽して金儲けの道のりは、つらく険しいですな_(´ཀ`」 ∠)_


どっち?ひふみんとチャーチルが驚くほどそっくり!


反応リプ一覧

チャーチル生存説

— GIGA (@cojgiga) 2017年9月14日

確かに似てますね~(笑)
誰かに似てると思ってました~(笑)

— 白い弾丸 (@AyLaZmuvv3f1BUe) 2017年9月14日

完成度高すぎてどっちがどっちかわからない

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月14日

ひふみんの写真を白黒化して、かつてのチャーチルと比べた図。
愛嬌ある顔も、ふっくらした体も、おでこが光る髪型も、瓜二つなほど似てる!
もしかして生き別れの双子説もアリ!?w

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!