頭が水浸しになりながら水を飲もうとする猫が可愛いw(他4本)【ツイッターまとめ】

 

頭が水浸しになりながら水を飲もうとする猫が可愛いw


反応リプ一覧

頭で飲めてない(^∀^;)

— セナン (@kmosm6331) 2017年9月14日

お客様の中にこの子に飲み方を教えていただける猫様はおりませんか?

— おでん (@oden_oishii) 2017年9月14日

水飲むの下手くそさん( ˘ω˘ )尊いです

— 那須野里見 (@nasuno_satomi) 2017年9月14日

トイレの手荒い管から出てくる水が飲みたくて、ペロペロ舌を伸ばすにゃんこ。
だけど頭が大きいせいか、はたまた角度が悪いせいか、なかなか水に届かにゃい…
そんな不器用っぷりが微笑ましくて可愛い(*´ェ`*)ポッ


今朝たけのこの里を弁当に詰める夢を見たと母からLINEが


反応リプ一覧

まま可愛いやんwww

— 原井 優花 (@yuka626smile) 2017年9月14日

FF外から失礼します。
隣に写ってるの、アンパンマンポテトですよね??
小さい頃好きでした。
ひさしぶりに食べようと思いました、ありがとうございます。

— †むかい† (@And0NatsU) 2017年9月15日

是非お母様に労いの言葉を😂

— UG@徳を積んだ虫 (@UG_net) 2017年9月14日

「たけのこの里入ってるかもしれない」と言われて弁当を開けてみたら、本当に入っていた!
しかも、姉妹揃って同じLINEが送られてきた模様w
何とお茶目なお母様なんだ🤣大事にしてあげてね!


違う都市名を上げられてご不満だった入国審査官


反応リプ一覧

シカゴはアメリカ版の大阪らしいです

— ぴょん吉倫敦 (@pyonkichilondon) 2017年9月14日

入管カワユス

— 吉本みどり犬 (@Midoreeeene) 2017年9月14日

アメリカ人のいつでもユーモアを忘れない明るいところは好きだな。

— G (@realoclife) 2017年9月15日

アメリカに来た理由を尋ねられた後、なぜかお気に入りの街を問われる。
生真面目にボストンと答えたら、即座に「シカゴって言えや!」とツッコミw
こういうノリがあるから、アメリカ人との掛け合いは楽しいヽ( ´▽`)ノ


明日の休日に色々計画した後の翌日あるある


反応リプ一覧

あら、日本人にもこういう問題あるとは!
「今週末は絶対散歩して何かしに行こう!」と考えても、絶対に寝ずてせっかくの休日を台無しにする

— Kasey Crawford (@kaseius) 2017年9月14日

僕ですヤン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に心が痛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

— 小豆裁判。is 土曜日20時新作 (@azuki_trial) 2017年9月13日

もちろん 自分もこのとおりですが

こんな素敵な かけ布団は
持っていない… ww

FF街から失礼しました。

— captain awesome (@indigoshachou57) 2017年9月14日

せっかくの休日。どうせなら溜まってたあれこれを消化したり、思いっきり遊び倒そう!
そうワクワクしながら一眠りしたら、起きた時間は真っ昼間\(^o^)/
「あーもういいや。もっかい寝よ( ˘ω˘ )スヤァ…」
これ誰にでもある経験だよね?ね!?


今朝のミサイル発射はそういう意味があったのか…!


反応リプ一覧

○○〜!早く起きなさ〜い!遅刻するわよ〜!(ミサイル発射)

— と̸ろ̸ね̸こ̸next→MFS9.16 (@torocat_utimei) 2017年9月14日

今日目覚ましかけ忘れて寝坊してしまいJアラートで目が覚めて会社に遅刻しないですみましたε-(´ω`;)

— TOSHI (@KAZUTO124AB) 2017年9月14日

超直訳でおっけーだったんですね。目覚ましミサイル

— ビーコン菅原 (@suga41) 2017年9月14日

本日午前6時57分頃に発射され、太平洋に落ちた北朝鮮の弾道ミサイル。
当然Jアラートが鳴ったのだけど、時間が時間だけにちょうどいいモーニングコールに⏰
お陰で遅刻を免れた人もいるそうなので、目覚ましとしての役目は十分だった!?w

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!