メガネキャラを描くのに便利!色んな角度のメガネパース(他4本)【ツイッターまとめ】

 

メガネキャラを描くのに便利!色んな角度のメガネパース

顔の描き方解説つき!こちらもトレース、コピー、保存OK


反応リプ一覧

やばいめちゃくちゃ参考になるありがとうございます😵✨✨

— 木原 ちさき (@thumugu_nii326) 2017年9月16日

メガネフェチとしては、右下の角度すごくしゅき

— ku@lily/斗 (@ukou06121) 2017年9月15日

はじめまして!
メガネ好きなのにとにかくうまく描けなくていつも困っていたんです。トレースOKとのことですごく助かります!😂👏✨
ステキなパース表をありがとうございました!!

— うり。 (@lovehmr1) 2017年9月16日

人物を描く時、角度によって意外と手こずるメガネ。
そんなメガネの描き方を、全方向パース表にしてくれた人がいた!
ただ眺めてるだけでもメガネフェチにとってはたまらない٩(๑→◡←๑)۶
メガネを描くのに苦手意識を持ってる方、顔の描き方ともども、参考にしてみよう👍


連休は台風ネコ号の襲来に注意!(「・ω・)「ガオー


反応リプ一覧

(*´艸`)来て来て~!歓迎致しますっ!

— おもち (@uoyamatotoko) 2017年9月14日

ねこの全国ツアーですね!

— にゃんたろ(*꒪꒫꒪) (@arashi_voca) 2017年9月15日

どうか…
わが家に直撃を……(*´д`*)❤

— キヨコ (@kiyoko1125) 2017年9月16日

せっかくの三連休、台風が来るということで、テレビの天気予報をチェックしてみたら…
ハチワレの猫が日本を襲うという、にゃんともビックリな事件になっていた!
こんな台風なら大歓迎(•̀ω•́)✧ チュールや猫じゃらしを用意してお待ちしております🙇🏻


本人も完成度に驚きwまさかの徹子vs徹子


反応リプ一覧

普段の徹子の部屋ってこんなんじゃ?!さすがの芸人ごろし(笑)

— ふみねこ。 (@fumineco) 2017年9月16日

ラスボス同士の同キャラ対戦は格ゲーの醍醐味

— すみちゃん@普通中の普通中の普通中の普通 (@sumi_chan_) 2017年9月16日

もう徹子の部屋永遠に続けられるやんw

— Dr.ミン (@bluerose307) 2017年9月16日

tottoのしゃべり方って、黒柳徹子の生の声を録音した奴じゃないの!?(☉д☉)
徹子の話を遮って、いきなりパンダの物マネ強制w恐るべしテツコロイド。
何か同キャラ同士の対戦ゲームを見てるような気分…w


今年妙に体の調子が悪く感じるのは、天候が原因とのこと


反応リプ一覧

天気が大きく変わるほど、患者さんが増えると 知り合いの内科医さんが

— こんぺーとー (@coffee3060) 2017年9月16日

そうなんですね。今日は、かなりきついです。

— 鳥崎史世 (@torimama_a) 2017年9月16日

数週間前の食中毒以来咳が止まらんです⊂(;Д;⊂)ゴホッゴホッ

— INYOHA (@inyoha) 2017年9月16日

8月になってから、やけに涼しい日が続いたり、曇りや雨が多かった。
その影響が体にも出ていて、そのせいで体調を崩す人が多いらしい。
何となく自覚がある場合は、無理せず体を休めよう🛌🏻


もちもちのハムスター雪見だいふくが可愛い(ෆ´▿`ෆ)❤


反応リプ一覧

あの時助けた雪見だいふくたち

— きゃりはむ🍟◁:3 彡 (@2mochikotaro) 2017年9月15日

雪見ハム福(笑)

— 昇竜@こむあず (@komugiazuki1) 2017年9月16日

超可愛い😍
売っててほしいw

— かのん🍭 (@Tsushima445) 2017年9月16日

空の雪見だいふくの容器に、二匹のハムスターが綺麗に収まってるw
向かって左が黒ゴマ味、右がミルク味かな?
美味しそうなあまりペロリと平らげちゃいそう(´ڡ`*)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!