MGダブルゼータガンダムの変形が本格的でかっこいい!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

MGダブルゼータガンダムの変形が本格的でかっこいい!



出典:https://www.youtube.com/watch?v=O9UKsc4T5kk


反応リプ一覧

…完全変形してるじゃないですか…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

— よしじまあたる (@atr4440) 2017年9月16日

凄い(((・・;)
カッコイイ(*ノ▽ノ)

— 日浦哲牡 (@1Hiura) 2017年9月16日

差し替えが多少はあるけどこんだけ変形するの凄いですね!?
プラモデルもここまで来たか…

— 日比リキヤ (@ricky_hand) 2017年9月17日

ガンダムの機体がガチャガチャ収納されていった後、最終的にGフォートレスに!
ここまで本格的に完全変形してるガンプラは初めて見たΣ(゚Д゚ノ)ノ
動画を見ると、TVオープニングの合体シーンを彷彿とさせるコア・ファイターが2機も。
発売予定日は2017年9月23日。発売が待ち遠しい!

MG 1/100 ダブルゼータガンダムVer.Ka:バンダイホビーサイト


ハイジの実写版に出てくるハイジとクララが可愛い(*´д`*)


反応リプ一覧

じいさん役が『ヒトラー最後の12日間』でヒトラーを演じたブルーノ・ガンツなんですよね~

— とら@FGOイベ(ダンゴムシ派がんばれ) (@Tora09339383) 2017年9月17日

80年代か90年代にもたしかハイジ実写版ありましたね

— 亮亮(元世帯主)(歌い手()) (@EZRURRRRYYYYYYY) 2017年9月17日

見るしかねえ….

— 想楽 (@sora_yuki_masa) 2017年9月17日

何と、おじいさん含めて原作に忠実に再現(∩´∀`)∩
2枚目の花を持って微笑むクララの姿がいいなあ。
パンフの写真も窓が開閉式となってて、細かい部分まで凝ってるのがよくわかる!
現在映画館で公演中とのことなので、気になる人は行ってみよう🎥


趣味に費やすお金の価値とは…


反応リプ一覧

投資と言っているうちは費用対効果とか、得られる有形無形の利益という表現で自身を弁護しているのでまだ冷静な方。限界を突破すると必要経費とか福利厚生、会議費の一部とか言い出します(;・∀・)

— マシン語P (@mashingoP) 2017年9月16日

お、おぅ…そうだな…(自分が趣味にいくら使ったかを思い出しつつ
しかし、私のカメラよりはるかに高い。。。orz

— Hari (@FaithHari) 2017年9月16日

正直なこと言うと、趣味に使ったお金は5万から先考えるのをやめてどれくらい使ったかもう分からない。

— bahamuu514 (@bahamuu514) 2017年9月16日

自分が好きなことに費やす投資額は、のめり込めばのめり込むほどわからなくなるもの。
深く考えたくないのもあって、そのうち紙切れ同然にしか見えなくなる( ̄ー ̄;)
いいんだよ!自分さえ満足してればお金の価値なんてそんなものさ…!😭


1円玉で立体タワーを実現!もはや芸術の域(。→∀←。)


反応リプ一覧

よくミニチュアの定礎がありましたね 笑
盛大に竣工パーティーしないといけませんね 笑

— pupunga3 (@pupunga3) 2017年9月16日

いや、すごすぎでしょwww。
特に100円玉とか!無理ってwww。

— リジェッタ・クローウェル (@d9yComNIUIRNIVZ) 2017年9月17日

脱帽です‼️😆💐

— 冷珈琲 (@kkoori) 2017年9月17日

定礎の上に一つ一つ築かれる螺旋状の一円玉。
左上では美しい銀盤を支えとして、旧500円によるモニュメントが輝いている🌟
あまりの完成度の高さに語彙力が吹っ飛んだ(๑°⌓°๑)いやぁでも本当、すごすぎる!!


動物病院によって治療費に5万近く差が出ることも


反応リプ一覧

FF外から失礼致します。
動物病院は値段の規定はなく、基本的には病院が好きなように価格を付けることができます。診察内容が同じでも金額が全く違うこともあります。

— 結城☆ユーリ友達ほしい (@yuuki9294410) 2017年9月16日

事前に病院へ電話で症状を話し、忙しくても話を聞いてくれて予測される病気や金額の目処を教えてくれるような病院は概ね親切だし、診察しないと分からないとしか言わないような病院は、不親切な上に必要ない処置や薬をじゃんじゃん出す…気がします。オペだと数十万単位で違いますので御注意を〜💸

— yoko. (@pinkpanda_ny) 2017年9月17日

リピーターがつかない病院は診察料が高く感じます。

— 里野睦 (@OsmCrm) 2017年9月17日

どうして10倍近くも差が出るのかというと、病院によって自由に値段設定してるからだった!
良心的で診察も丁寧な病院だったら、固定客もついて値段も安め。
一方で、適当な診断しかしない病院は、診るだけで高額な費用を取る。だから客がつかない。
悪徳病院にぼったくられないためにも、周囲の信頼できる口コミを頼りにしよう。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!