500円でジェラート食べ放題!群馬にある「グランデフューメ草津」(他4本)【ツイッターまとめ】

 

500円でジェラート食べ放題!群馬にある「グランデフューメ草津」


反応リプ一覧

こういういいところは繁盛しておいて残ってほしい。

— nagasaki (@hoshimushi999) 2017年9月17日

滋賀の草津か、残念…と思ったら

_人人人人人人人人_
> まさかの群馬 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

— とみぃ@色々と故障中(復旧見込無し?) (@tomy_7743) 2017年9月17日

敵はアイスクリーム頭痛ですね
( ̄・ω・ ̄)

— べっきどん@過疎生主 (@DonBecky) 2017年9月17日

群馬県吾妻郡草津町にある、おしゃれなジェラートのお店。
ここの目玉は、イタリアンソフトジェラートに、ラスクなど十数種類のトッピングが選べるビュッフェスタイルを採用してること🍨
大人は500円、小学生以下は250円で食べ放題。しかも時間制限なし!これは嬉しい😋
今の所お客が少ないので、ほぼ貸し切り状態で楽しめるそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ジェラート好きな人は「グランデフューメ草津」へGO!!

グランデフューメ草津


東北道でLFAを見つけて興奮してたら、その後まさかの展開に

なんと事故を起こしてた!


反応リプ一覧

LFAカッコイイですよね
東京でも見掛ける事少ないですし

— 自由人@立マシ自転車部 (@masimasix2) 2017年9月16日

この後LFAが事故って悲しいですね。運転手が怪我とかしてないと良いけど。

— Kelly(理子) (@Kellys_) 2017年9月17日

高性能スポーツだろうが、結局は安全運転が大事

— infinity247◆SML◆ (@infinity0247) 2017年9月17日

現在、新車価格3700万円で販売されているLFA(価格.comより)。
たまたま並走して喜んだのもつかの間、その後に久喜白岡IC過ぎた辺りで事故を起こしていた😱
せっかくの高級車がもったいないけど、運転手大丈夫だったんだろうか…


29日、とうとう恒例のバルス祭がやってくる…!


反応リプ一覧

Twitterのサーバー過負荷試験ですね…

— kohji@京セラドームの屋根が見える所 (@Kohji_koji) 2017年9月16日

バルスによって落ちるのはラピ○タだけでは無い・・・サーバーもだ!

— 狐林檎 (@shalia0709) 2017年9月17日

みんなの時間!バルス!
好きです!ププッ ( ̄m ̄*)

— るぅさん (@ruusan888) 2017年9月17日

ラピュタ放映と言ったら、必ずといっていいほど話題に上がる名物。
そう、それは……「バルス祭」‼
みんな大好きムスカ大佐が、「目が~目がぁ~~!」とお叫びになる時間だよ٩( ‘ω’ )و
29日夜はツイッターを開いた状態で、ラピュタを楽しもう!👍💕


学校にピザ頼むというドッキリを仕掛けた結果w


反応リプ一覧

めちゃ笑ったwwwww
奇跡展開過ぎるwwwww

— のってん🐭 (@notten251) 2017年9月17日

これ面白いwwww先生ノリ良いww

— 雪男2西武ドーム二日目HPT乗車 (@dwjtqmwt626) 2017年9月17日

凄すぎるwwww!

まぐれで誕生日が同じとは!笑

— モリサァーノorノージー(スプラ2) (@SrAXhkVaq2e45OT) 2017年9月17日

いきなり現れたピザーラの配達員に「誕生日ちゃうし!」と関西弁で対応w
どういう流れか誕生日聞いたら、まさかの11月16日で一致(☉д☉)!!
ノリのいい先生とミラクルが重なって、最高におもろかった🤣


「海はミサイルの捨て場所じゃない」さかなクンかっけぇ!


反応リプ一覧

いままで馴れ馴れしくクン付で呼んでたことをお詫びしたい
よってこれからはさかなサンと呼ばせていだたきます。

— おにまさ (@ONIMASA116) 2017年9月17日

頭に乗っている魚に寄生されている中でも海を助けようとするポセイドンの鑑。

— ぷりん🍮 (@purin998) 2017年9月17日

だったらね

地球は戦争するための場所じゃありませんよ。

— 佐藤薫@気分子焚いて責め凪いで (@hijiki1221) 2017年9月17日

海にボトボトミサイル落とすのを見て、ついにさかな界の王者がブチ切れた😡💢
米国が~日本が~とか言い訳述べてても、魚達にとっては海を汚してるだけだよね。
この男前な発言に心から敬意を表したい🙇🏻

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!