雨上がりのディズニーシーが別世界のように綺麗だった(他4本)【ツイッターまとめ】

 

雨上がりのディズニーシーが別世界のように綺麗だった


反応リプ一覧

とても綺麗です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

— †SHIRO†(童貞の極みむち子) (@shironek_monst) 2017年9月17日

これは…現実なの?だとしたら 凄い 芸術だわ❤

— レモン🍹 (@104_lemon) 2017年9月17日

自分の知ってるディズニーシーじゃない!

— pepe (@pepe_ron) 2017年9月17日

台風の雨脚が過ぎ去って、夜のディズニーシーに目を向けてみたら…
そこは一面、水たまりに映える光のオブジェが。
パレードに負けない豪華さのコロンビア号、そして夢の空間へいざなう極彩色のアーチ。
もう一つの夢の国が誕生したみたいで幻想的✨これはテンション上がるヽ(・ω・´*)ノ


どうしてこんな所に?道ばたにサメが落ちてる😱


反応リプ一覧

FF外から失礼します
小鮫(小雨)が降って来たんですね。
失礼しました。

— haku (@97HRsja83NRPZT4) 2017年9月17日

( 'ω')ふぁっ福井県民←

— snake「うみぁー」 (@snake_zero7) 2017年9月17日

台風といい、打ち上げられたサメといい、
初見でシャークネードを連想してしまったり・・・

— 永久力吹雪@頭の悪い人 (@towariki_fubuki) 2017年9月17日

どうやら魚屋の宣伝用に飼っていたシュモクザメが、昨夜の台風でここまで飛んできた模様。
一瞬、福井には道路にサメが泳いでるのかと思ったよ!
さりげなく傍らに落ちているエビといい、シュールすぎる…


先輩のここがウザい!けど…そんな所が好き


反応リプ一覧

三=͟͟͞͞└(┐卍^o^)卍(言葉にならない咆哮)

— ぱち (@sukepachi) 2017年9月17日

奥さんじゃダメなんすかの時の後輩ちゃんうるんでるとこでハートをやられました

— 鳥刺し×鹿児島醤油=最強 (@monchicchi55) 2017年9月17日

たった四ページで感動したのは初めて、、
( ; ; )
学園ものでも社会人でも、先輩後輩って凄く良いですね!╰(*´︶`*)╯

— ぽた (@DrumsPso2) 2017年9月17日

でかいし、声はうるさいし、すぐ撫でてくるし…そんな先輩がウザい😫💦
でも、面倒見はいいし、愚痴も聞いてくれる。奥さんにするならお前がいいとも言ってくれた。
そんな先輩に、赤くほてった顔と潤んだ瞳で「奥さんじゃだめなんすか?」
やばい、これは尊い…!胸キュンな展開をごちそうさまでした🙇🏻


超ヒモのために仕事辞めました( ー`дー´)キリッ


反応リプ一覧

超ひも理論とひもの両方を知ってる人,なかなかいない説

— なんⱼ理學部 (@kakikukeko1998) 2017年9月17日

物理学科の者です。昔とても頭の回転が早い授業TAの方がいて、知り合いから「あの人ヒモやってるらしいよ」と言われて驚いていたらこのオチでした。

— ㅁㅣㅁ 木寸 (@ucc_white) 2017年9月17日

なんという微妙な分かりにくさのダジャレ…それでいてわかった時の達成感とニヤけ…この方やりおる…全ては計算通りか…

— まっつん (@Mattun1110sub) 2017年9月17日

物質を構成する原子は何でできているか?それを極限まで細かく追求したのが、クオークと呼ばれる素粒子。
超ひも理論(超弦理論)では、そのクオークが極小のひもでできていると考えられている。
それを「彼女に養ってもらっている」という意味のヒモにかけたダジャレだったw
こんなマニアックな話、専門家でもなければ思いつかないぜよ_(┐「ε:)_


高い?安い?地下シェルターが300まんえん💴


反応リプ一覧

ダンジョンの入り口かと思いましたが避難用のでしたか…

— アンタレス♏ (@kodoragonaka) 2017年9月17日

こういうシェルターって、入り口の上にガレキが積み重なった場合の対策って、どうなってるんでしょ。救助要請とかできるのかな……。出られずに窒息死の方が、怖い。

— もー (@Moh12o9) 2017年9月17日

確か防災シェルターですよね

やはり、北朝鮮の動きとか先の事を考えてシェルターは用意してた方が良いのだろうか?

— 愉悦部になった冠位翔鶴提督 (@kan_syou_teitok) 2017年9月17日

地下ダンジョンに突入するかのようなワクワク感があるっo(*゚∀゚*)o
これほど備えがバッチリなら、核やミサイルが飛んできても怖くない!
一方で、蓋が開かなくなったらどうしようという懸念もあるけど(^_^;)
ちなみに工事費は別だそうで。設置するかどうかは、あなた次第…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!