タイガーの社員とヤマトの配達員が出会い頭に衝突!(他5本)【ボケてまとめ】

 

タイガーの社員とヤマトの配達員が出会い頭に衝突!


出典:http://bokete.jp/boke/54704502

虎「残業代やっともらえたからって、いい気になってんじゃねーぞ」
猫「何だと?象に押されてるくせによー」
虎「やんのかコラ、このマザコンが!」
猫「うるせー!テメーを配達してるのはどこの誰だと思ってるんだ」


そうだ、僕がLだ。…あ、エルじゃないよ?


出典:http://bokete.jp/boke/54678586

ライトと一緒にされたくないね。
そいつが泣くのと、僕が泣くのを同じ次元で考えるな。
いくら僕達がライト兄弟だとしてもだ!


ライバルを挑発しようと禁句に触れたつもりが…


出典:http://bokete.jp/boke/54662725

ちなみに俺はアデランス。お前は?
なーんだ、お前もか!まあ、トモダチナラアタリマエーって言うしな。
頭頂部がキテる者同士、仲良くしようぜ!


車種人気は圧倒的にプリウスでした


出典:http://bokete.jp/boke/54715366

本来は、高齢者の事故を減らす目的で導入された訓練ゲームだったの。
それだと誰もやりたがらなかったから、あえて突っ込む路線に改造したらこの通り!
ほら、手前のおじいちゃん、大口開けて楽しんでらっしゃるでしょ?(ゝω・)


旅したいけど、私はやっぱりこのバスを愛してるから!


出典:http://bokete.jp/boke/54696822

私一緒には行けません。今まで本当にありがとう!
でもまた会いに来てくれるって信じてる。
この旅でちゃんと学んだのよ、諦めの悪さなら!!


ほ、ほら!ちょうど18号が来てたからさ


出典:http://bokete.jp/boke/54658722

僕ね、言いつけ通り大人しくお留守番してたの。
そうしたらいきなり玄関が開いて、風がビューっと入り込んできたんだ!
わ、悪いのは台風だよ?僕がメチャクチャにしたんじゃないからねっ。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!