カップヌードルの謎肉の正体は大豆!発売46周年で日清が告白(他4本)【ツイッターまとめ】

 

カップヌードルの謎肉の正体は大豆!発売46周年で日清が告白


反応リプ一覧

ダイスミンチは大豆ミンチだったとは

— 道草( ´ω`) (@Michikusa_melt) 2017年9月18日

2009年に謎肉からコロチャーになったのは、2008年あたりに大豆価格が高騰したからだったんですね。そして近年の落ち着きにより少し復活したと。事情を知ると納得です!

— アウラ (@aura_segachiku) 2017年9月18日

豆腐ハンバーグみたいなものかな

— CLαn (@CLan_liberty) 2017年9月18日

あれ豚肉だけで作られてたと思ってたのに…今年一番の衝撃だわ(๑°⌓°๑)
何の肉かは書かれていないけど、原材料に「豚ミンチ」ってあるから、豚肉入りなのは間違いない🐷
いずれは大豆だけで豚肉の味つけができるようになって、本当の意味で「未来的」な肉が作れたりしないかなw


台風の影響でウナギとタヌキが自宅へ訪問🏠


反応リプ一覧

んー、避難所になっちゃってるねー。タヌキもうなぎもホッと一息というところか?

— ゲタでん (@getaden6) 2017年9月17日

フレンズ(動物)たちがセルリアン(台風18号)から避難したようだ

— matsu(みんみ教信者) (@matsu64896287) 2017年9月18日

たぬきかわいいです…( ´;ω;` )💓
追い出したりせずに避難させてあげたのすごく素敵です😢💖

— ♔ゆら。♔サマドリ5 3Days💗 (@Y_R_x_M_R) 2017年9月18日

あまりに水害が酷かったのか、水に乗ってウナギが現れ、ついでにびしょ濡れになったタヌキまでw
大変だっただろうけど、ホッと一安心してる姿が可愛い(´∀`)
ウナギは助けたお礼として、ぜひともかば焼きに…(マテ)


スロバキアにある「青の教会」が瀟洒で美しい


反応リプ一覧

こんにちわ❗なんて綺麗な教会💍
心がすーっと洗われたような、吸い込まれてしまいました🙌
ステキなお写真、ありがとうございます❗

— たーさん (@Aki_ananb) 2017年9月18日

シルクパレス感ぱないwwwwwwww

— あお@365日全部捧げるよマイプリンス… (@utpr_masacamus) 2017年9月18日

こんな素敵な内装の家に住みた……i……(´;ω;`)

— yosyua@恋人は台湾人。 (@yosyua0312) 2017年9月18日

まるでポセイドンのいる宮殿に作られたかのような教会。
白と青の清潔感ある色で統一された内装が、目を引くほど綺麗✨
ここで結婚式を挙げたら、きっといい思い出になりそう(ෆ´▿`ෆ)


中国では路上で寝たら、アレを盗まれる…!


反応リプ一覧

FF外から失礼します。これが「度肝を抜かれる」ってやつですか?(くだらなかったですねすみません)

— skynet@ガルパ (@sayo_skynet) 2017年9月17日

『寝たら死ぬぞ!』

って吹雪で遭難したとき以外にも使いみちがある事を知りました。

— かなみん (@ore_no_kanagawa) 2017年9月17日

中学生のころ、学校の先生の友人が海外で綺麗なお姉さんについて行った結果、翌朝目覚めてみたら肝臓盗まれてた(しっかり処置はしてある)って話聞いて怯えたの思い出しました(笑)手口からプロ?の犯行だとか。アジア圏のどこかの国の話でした。

— Pio@9/23,24鳥フェス表参道 (@paleparakeet) 2017年9月18日

寝たら肝臓を盗まれる……例え冗談だとしてもこわっ!!
ちなみに肝臓は再生能力があるので、窃盗団は機能に影響がない範囲で切って持っていくんだとか。
意識を失うほど深酒しないよう気をつけましょう(((´◦ω◦`)))ガクブル


駐車場の車椅子マークは手作業で塗られていた!?


反応リプ一覧

まさかの手書き!?てっきりステンシル的な描き方だと思ってました!

— さえ (@hasemizu) 2017年9月17日

1発書きでこのクオリティ・・・

— プリズムレインボークイーン刑事 (@frankkg) 2017年9月17日

途中まで見守っていた同僚のおじさんが、「いつも通りの(ちゃんとした)仕事ぶりだなっ」とばかりに、フツーに ほかの作業に移って去ってゆくのも、信頼してるっぽくてかっこいい

— らみ (@rami20461113) 2017年9月18日

日本では機械で描かれてるけど、外国では手で塗ってる所もあるそうな。
それにしてもこのペイント捌き…下書きの線もないのに、ミスなく描けている所が素晴らしいヽ(・ω・´*)ノ
終わったら颯爽と退散。さすがプロは違うぜっ。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!