ベジタリアンがバーベキューに参加するとこうなる(他5本)【ボケてまとめ】

 

ベジタリアンがバーベキューに参加するとこうなる


出典:http://bokete.jp/boke/54694830

ちょっと待て……昆布って、どこで買ってきたんだ?
かんぴょうも、まさか畑から取ってきた訳じゃないだろうな?
極めつけは大葉か。あンのおおばか…!


アキラ100%誕生のきっかけはアントワネットの一言


出典:http://bokete.jp/boke/54773741

そうか!今の日本のお笑い界に足りなかったのはそれだったのか!
よーし、生放送で一発やったるぞ。「絶対見せないdeSHOW」

ありがとうアントワネット。今年のR-1ぐらんぷりで優勝取れたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


何度も刺されて耐性がついてきたのか…


出典:http://bokete.jp/boke/54752789

くそっ、おっちゃん眠らなくなったのか!?犯人がすぐ目の前にいるのに…!
園子もいないし、残る手段はこれしかない。
「大丈夫だよ、警部のおじさん。ちょっと試し撃ちするだけだから。ね?」


気づいてたら俺達、石化してたんだよ


出典:http://bokete.jp/boke/54705996

いや、俺達、普通にメシ喰ってたのよ。ファンが差し入れてくれたメシ。
「メデューサより」って書いてあったけど、アレに手を出したのがまずかったかなァ。
実際に味がまずかったからそう言ったんだけど、それで怒るか普通!?


鬼の居ぬ間に洗濯、社長の居ぬ間に遊び倒し


出典:http://bokete.jp/boke/54711465

社長の今日のスケジュールは、と……15時から17時まで外出だな?
ひゃっはー!15時から俺達はフリーダムだ。遊ぶぜえぇ!!

同僚「言っておくが防犯カメラ回ってるからな、お前ら」


六道くんは誇り高い貧乏人ぶぁい!


出典:http://bokete.jp/boke/54701288

元・上流階級だが、今はこのとおり落ちぶれてすまん!
クモの巣はタンスや物干し代わり、アイスの棒は最高のデザートさ。
全財産は金庫の中のホコリだけ!誇りだけに、プライドだけだっ!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!