夫のために作った野沢雅子の誕生日ケーキが完成度高い!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

夫のために作った野沢雅子の誕生日ケーキが完成度高い!

旦那さん、大変ご満悦だった様子


反応リプ一覧

腹抱えて笑ってますwww
クオリティ高いwww

— はなぺちゃ@ついに臨月(37w) (@sugisama_87) 2017年9月18日

アイデンティティの方とは思いませんでした笑

御年80のでぇーベテランの細かい表情本当に似てます!
すごいです!ぷろですー!!

そして、
旦那さんお誕生日おめでとうございます🎊

— ぱぷ@11月出産予定 (@papurinmama1031) 2017年9月18日

最高です。素敵です。スゲーなおめぇ!って聴こえました。

— けいこもんきー (@keikomonkey) 2017年9月19日

側面に並んでいるドラゴンボールと、本人そっくりな野沢雅子のチョコプレート‼
そして誕生日には似つかわしくない「おめえ誕生日か。ぶっ殺すぞ」のセリフww
あまりのクオリティの高さに笑いが止まらなくなった🤣
こんなに豪華なお祝いしてもらって羨ましいぞ、旦那さん!お誕生日おめでとう🎂🎉


ケンタッキーの骨は簡単に取り除くことが可能


反応リプ一覧

(◎_◎;)!?いやCMかぶりついてましたよねww

— つぐみ●幻想ウミウシちくちく中 (@komadorinosu) 2017年9月19日

知らないよねぇ!
手がべたべたにならないように食べるなー

— ちびえみ @ (@oootibiooo) 2017年9月19日

目から鱗です👁️‍🗨️

— クーガー (@gggbraveking) 2017年9月19日

CMの通り、豪快にかぶりつくイメージのあるケンタッキー。
実はチキンの部位によって、スルッと骨抜きができることが判明!
キール(胸)なら左右二つの小骨を取る。
サイ(腰)なら骨の先を持ち、ねじりながら上に引っ張るなどなど、参考になる🍗


にゃんこ三兄弟による、朝食のチェックタイム(ΦωΦ)


反応リプ一覧

これぞ三位一体!って仏教にもそんなのありましたっけ???(無粋)
フォーメーションバッチリですね!ご神体レベルです!

— 梓川みいな☆ (@mi_azusagawa) 2017年9月19日

住職様の朝食にモーニング娘コラボ味噌汁。インパクトがありました。親しみ感があって良いですね。😀素晴らしいです♪

— なっぴ@ふな♡(サパラン)🌳 (@nobna2) 2017年9月19日

凄いw可愛いケルベロス、じゃなくてケルニャロス。

— 猫飼七子🐈通知不具合? (@Nekokaisan1) 2017年9月19日

今日の住職は何食べてるにゃ?そういう声が聞こえてきそうな、三位一体の食事風景🐈
どの猫達も、住職の食べ物を見逃さじとばかりに箸先をジーッと眺めているw
何て羨ましすぎる朝の食卓風景(*´д`*)毎日こういう状態で食事を摂りたいっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


外国人と話しやすい理由は、自分の機嫌を自分で取ってるから


反応リプ一覧

確かに外国の人は、イライラしても一人の時には爆発してるけど他人の目があるとシュッとしてますね。日本人はソコんとこ隠さないけど。
ただ、日本人は機嫌が悪い人のご機嫌取りは大抵は力が上の人間がやってると思います。
下の人間は関わらないようにそ~っと逃げますね。

— 裏忍 (@aaamonmon) 2017年9月19日

同感です。日本人は、いろんなところで至れり尽くせりに慣れすぎていて、甘えていることにすら気づいてないよね、ということにアメリカで生活するようになったとき初めて気づきました。

— UE – KEN (@KenjiUegaki) 2017年9月19日

自分の機嫌が悪ければ、立場の低い者に八つ当たりしても良い。自分の機嫌が悪いのは、周りの人が悪い。部下が悪い。後輩が悪い。と考えてる人が多すぎますね。

— Tama (@tamamiinn) 2017年9月19日

確かに日本人はサービス体質に慣れきってしまってるせいか、機嫌取りでさえ他人(それも下の立場)任せのような気がする。
こうして見ると、外国人って大人だなってつくづく思う。
たまに日本人には不可解なノリを見せてくるけど、それは大人っぽい子供らしさだったんだね!


二度見間違いなし!出っ腹に見えるウェストポーチ

他にも色んなバリエーションがw


反応リプ一覧

天然もの持ってますのでwww

— ねみぎ (@nemigi07) 2017年9月19日

製作者は意図していない気がしますが 切腹ごっこできそうですね (^^;)

— 天狼@2ndCLUB (@Tenrou_2ndCLUB) 2017年9月19日

海外旅行での盗難防止に使えそう。

— hisato (@ozsapphire) 2017年9月19日

何と、出っ腹を逆手に取った斬新なデザインのポーチが登場w
というか、どう見ても本物にしか見えない…
腹から財布やハンカチを取り出すという一発芸もできちゃう優れモノ(*^ー゚)b
毛深いタイプ、三段腹タイプもあるので、あなたのお腹に合うポーチをどうぞ!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!