竹取物語などの昔話をバッドエンドにしたら裁判沙汰に!(他5本)【ボケてまとめ】

 

竹取物語などの昔話をバッドエンドにしたら裁判沙汰に!


出典:http://bokete.jp/boke/54789076

竹「決して埋蔵金狙いではないぞえ!」
桃「切って売りさばこうとした訳じゃ…」
雀「タン塩にしたら美味しかったです」


浜田「アイツとコンビ組んで何年経つっけ?」


出典:http://bokete.jp/boke/54739274

松本は俺の金づるやって、冗談かましたこともあるけどな。
アイツの一番のファンは、この俺や。
ボケというのは持って生まれたもんやからね。松本はハナからエキスパートや。花だけにな!


本音はすぐ行動に移したい!でも…


出典:http://bokete.jp/boke/54799341

若い頃にゃ何でもできたし、何食っても平気だったんだ。
あれから二十年……モデル並の体型していた俺も、体脂肪が増えてこのザマさ。
頭ではダイエットしなきゃってわかってる。けど、心がついていかないんだ!


もっと……もっとだ。もっと刺してぇ(*´д`*)


出典:http://bokete.jp/boke/54763007

…どうした?私を変態の目で見おって。悪いがMではないぞ。
この弁慶、例え死すともここは通さじ。さあ、来いっ!
…ちょっと待て。チクビを狙うでない!それで死んだらカッコ悪いだろうが!!


やっとフライドポテトが揚がったぜ


出典:http://bokete.jp/boke/54784165

注文通り、塩抜きのポテトだ。
その代わり、俺の汗の塩分がついてるかもしれないけどな。
まあ遠慮するな。腹いっぱい食え!


費用は車代だけ。お得な葬式プランですよ!


出典:http://bokete.jp/boke/54744531

接待、火葬、告別式…お葬式は何かとお金がかかりますよね。
費用を極限まで抑えたい方にオススメなのが、この「その場で火葬プラン」!
ご遺体は運送中に焼くので、到着時には拾骨のみで済ませられます。いかがでしょうか?

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!