将軍先生や黒ひげ先生など昔のファンタのCMが面白いw(他4本)【ツイッターまとめ】

 

将軍先生や黒ひげ先生など昔のファンタのCMが面白いw

校長先生編。ロスタイムがあるので1学期を続行します!

透明先生編。ネクタイだけってことはまさか…


反応リプ一覧

将軍先生とツッパリ先生が大好きでした!
ツッコミとしては昼メロ先生の「授業しろよ」がたまりませんw

— にゃんまげ/次回サバゲーは未定! (@kyan_RX) 2017年9月19日

はい、ここテストに出まーす(何書いてあるかわからない)

— ノリ@ノゲゼロの4DX霊骸が凄い!! (@Ryoutu564219) 2017年9月19日

昼メロ先生の凝縮感が最高すぎるww

— inf (@in_f) 2017年9月20日

先生の個性やばすぎでしょw
今のCMと比べると意外とこっちもいいなぁ〜。

— よつば🍀(厨二病予備群発症中) (@yotuba_hika) 2017年9月20日

C組ドラゴン先生、そのミミズ文字のうち、どこがテストに出るんですかww
H組昼メロ先生に至っては、生徒を無視して勝手にイチャイチャ+姑襲来。もはや授業と関係ない(;´∀`)
S組黒ひげ先生はちょっと欲しいと思った。でもこれで掃除当番決められるのはヤだな…w
校長先生編は、後ろにちゃんと歴代の先生達が並んでいるのがポイント高い!そして1学期続行の無茶ぶりィ‼
どれも傑作すぎて笑える😂これは永久保存版にしていいレベル( *• ̀ω•́ )b


新しい鍋料理「キムチな心」爆誕


反応リプ一覧

私も一瞬ブタ肉とキムチな心って読むのかと思ったWWW

— 咲舞は感情と勢いだけでヒバナ🤤❤️ (@sakuma390_2525) 2017年9月19日

最近は奇抜なメニュー名付ける店も増えてきてますし、これは違和感なく受け入れてしまいますねw

— 天々座Rio DearMySister (@shintaro_Rio3) 2017年9月20日

豚は食べられるのを宿命と感じ、人間社会の不条理に対抗、抵抗しようとキムチのような熱く、辛い心をみなぎらせているのだ!!!
それが!豚肉とキムチな心!!!!

— 佐野 Motoharu (@6ajqYcKdJz3r3b5) 2017年9月20日

筆で書かれた特徴的な字体の手書きメニュー。
「キムチなべ」の「べ」が特に癖があるせいで「心」と勘違いしてしまい、「キムチ心」と注文してしまうw
漢字にすれば良かったのに(^_^;)「な」と組み合わせて「感」とも読めちゃうよ!


埼玉県の巾着田に咲く曼珠沙華が見とれるほどの美しさ


反応リプ一覧

丁度今日行きましたーー!!満開で!!!狂気的でした!!

— ミフネフミ (@kaguya_stella) 2017年9月20日

両陛下、御堪能だったようですね。

— 闇鍋奉行 (@hoyaminabe) 2017年9月20日

目がぁ!でも綺麗だぁ!

— 襖部屋 (@fusumabeya) 2017年9月20日

歩道に沿って群生しているのは、真っ赤な曼珠沙華!
まるで極楽道に迷い込んでしまったかのような、幻想的な光景に驚いた(☉д☉)
場所によっては白いのも植えられているようで、赤と白のコントラストがとても綺麗✨
今がちょうど見頃なので、見に行きたい方はぜひ。

日高市・曼珠沙華の里「巾着田」公式ホームページ


警察が職質で墓穴を掘った瞬間


反応リプ一覧

きほん警察はそーゆーかんじで、数こなしてるので、そらくらいゆえば勝てますよ
と親がいってました笑笑

— 学生ライダー✨すーさん✨ (@SUuuSAN_CB400SF) 2017年9月20日

いや待てよ……これはもしかして俺らを試しているのかもしれない……主が時速100kmで90km出す警察が追いついたと考えるとすると……

警察は分速、もしくは秒速で90kmを出していた可能性が微レ存……?

— れーとーしょくひん@まゆP (@Dark_flame_1224) 2017年9月20日

テレビかなんかで知ったが、パトカーとか救急車とかは赤灯つけてなかったら、一般車とみられ、いくらパトカーでもスピード違反してる速度で走ると、パトカーも違反になるらしいよ。

— 🔱NEMO🔱 (@Nemohamui) 2017年9月20日

90kmで追いついたなら、100km以上出している訳がないですわな…😅
点数稼ぎのために、粗探しをしていた可能性がなきにしもあらずだけど。
もしパトカーが覆面だったら、自分も取り締まりの対象という(´-ω-)


磁石と方位磁針を隣同士で陳列している店を発見!😱


反応リプ一覧

商品破損ですよね。これ

— 柘榴石(ざくろいし) (@zakuro_ishi) 2017年9月19日

方位磁石「北が狂ってやがる、、、うわぁー!」

— めんたいこ⊿ (@USAGI______chan) 2017年9月20日

配置をしている店員もだが「方位磁石」じゃなくて「方針磁石」という名前でパッケージを作っている製造側にも謎が

— のーさい (@nsi_7) 2017年9月20日

小学校で「コンパスの近くに磁石を置くと、針が狂うからしないように」と教えられてきたはずが…
そのことを忘れてしまったのか(または寝てた?)堂々と隣に置いているという(゚Д゚|||)
針の位置が明らかにおかしい……もはや手遅れです🙏
同様に、パソコン(特にHDD)や携帯・スマホの近くに磁気が強い磁石を置くと、壊れる可能性があるので注意!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!