可愛くてオシャレ!誕生石とフォントが選べるネームリング(他4本)【ツイッターまとめ】

 

可愛くてオシャレ!誕生石とフォントが選べるネームリング

ネックレスバージョンもあり


反応リプ一覧

これは作りたいやつ

— ナカオ 10/1 C40 (@nakaocoo) 2017年9月20日

なにこれわたしも作りたい!!!!

— みさみさ (@misasan_) 2017年9月20日

娘の名前で作る!!!可愛すぎますねこれ\(´ω` )/💕💕

— さゆちん (@S_T_1118) 2017年9月21日

エレガントな金文字に、ワンポイントとして12種類の誕生石がはめ込めるリング。
フォントの種類も12種類あり、世界に一つだけのリングを作ることが可能💍
色はゴールド、シルバー、ローズゴールドの3つ。
サイズは7号~16号まで選べる!

好きな人に贈るだけでなく、自分の推しキャラ用にお一ついかが?(*^ー゚)b

BUYMA(バイマ)-ファッション通販サイト


肉まん熱っ!→ツルッ→IN 猫のトイレ


反応リプ一覧

猫「用を足そうと思ったら、何かあった。これは多分人のご飯」

— 40代親父 カオスチャイルドはいいぞ。 (@30daioyaji) 2017年9月20日

肉まんは後でスタッフが美味しく頂きました。

— キラキラ王子様☆彡° (@curo003) 2017年9月20日

手玉にとられた訳ですね

— ぱっかー@度し難い駆逐艦 (@Pakka_Gamba) 2017年9月21日

熱い肉まんをお手玉するようにキャッチしてたら、手が滑って猫のトイレ内に着地😱
紙の上にぽつんと置かれた肉まんが、何とも哀愁漂う姿に。
えー…まだ「する前」だし、ギリギリセーフということにはならない…?w


どんな問題も、お金がすべて解決してくれるという意見


反応リプ一覧

多分給料UPだけでは全て解決しないと思う。人が求める給料UPには際限が無いから。また、全ての人の収入が同時にUPするのであれば結局現状と変わらない。誰もが考えているのは「自分の給料」の事だけ。「周りはどうでも良い、自分の給料だけが上がれば良い」それが真実。

— kraft (@kraft_pcube) 2017年9月21日

給料が上がっても休みがやたら取りにくかったりなかなか帰れなかったり、結局のところ稼いだ金を使えなかったらなんの意味もないのです(´・ω・`)

— こんちゃん (@kontyan01) 2017年9月21日

自分の給料上がる→周りも上がる→当然物価も上がる→何も変わらない。

— 秀ちゃん (@syouta77777777) 2017年9月21日

少子化、過重労働、犯罪、人手不足に至るまで、すべては給料が上がれば解決と物申すツイ主。
しかしリプ欄にもあるとおり、お金があっても休みがない、給料が上がれば物価も上がるなど、そう簡単にはいかない( つД`)
国民全員が5000兆円手に入れて、毎日日曜になればハッピーエンドなのにね😇


夜間に女一人で帰宅したら男に尾けられてた…


反応リプ一覧

はじめまして、似たような経験をした者です。RTであやりりさんの事を知りました。ご無事で良かった…,
私は「ドアを閉めて施錠するまでが帰宅」と、某ホラー映画を見てから実践しています😭

— ココ (@cocoquet22) 2017年9月20日

災難でしたね……よくイヤホンして夜道を歩く女性をみかけますが、改めて自殺行為だなぁと……。性別関係なく事件に巻き込まれる事もある昨今ですから、自分も意識を改める良い機会になりました。心の傷は癒え難いですが、どうか平穏な日々が戻ってきますよう……。

— あきらくん@10/22紅楼夢B-30a (@altmelon) 2017年9月21日

車に追いかけられたことがあり…以後終電降りてからは近距離でもタクシーにのり、近距離を運転手さんに詫びたところ「タクシーを降りてからアパートのドアで襲われたって女性を乗せたことがあって、扉に入るのを見て居て欲しいといわれたことがある。鍵を締めるまで気をつけて。」でした。

— Kaori_りょう (@ryo_t6l) 2017年9月21日

家まで近距離だから歩いていこうと、両手がふさがった状態のまま、LINEしながら帰宅。
そして玄関に上がったら…何と、知らない男に腰を捕まれた!😱
幸い未遂で済んだものの、場合によってはそのまま襲われてた可能性も十分あったはず。
4枚目にあるとおり、防犯対策はきちんと行って、変質者に気をつけよう!(性別関係なく)


お子様は見ちゃダメ🙅サトシのキュートなヒップ(*ノωノ)

中に入っているものの正体は…


反応リプ一覧

「どうだオレのケツ?」

— シャトレーゼ (@lagisapoey) 2017年9月21日

これは担当者の悪意を感じる

— キュアワリオPV@月が俺達を嘲笑う (@warioPV) 2017年9月21日

相手の防御ががぐっと下がり相手は混乱してしまった。

— さっしーpz@にーと単願 (@madokajisasshiy) 2017年9月21日

何気なくポケモンの陳列棚を見ていたら、サトシのズボンがずり落ちててビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
実際はモクローが下を向いているのだけど、ちょうど肌色なのでサトシのお尻みたいな見た目にw
しかしこの大きさ、膨らみ……いい仕事してますな♂

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!