猫の食器がキュート!猫好きにはたまらないうどん店「のらや」(他4本)【ツイッターまとめ】

 

猫の食器がキュート!猫好きにはたまらないうどん店「のらや」

急須まで猫🐈とにかく猫づくし


反応リプ一覧

箸袋集めるとねこさんの可愛い食器が もらえるよ(´▽`)ノ

— ともえ@鉄ガール。 (@tomoe14500t800) 2017年9月23日

のらやですよね!(●´∀`人´∀`●)可愛い上に美味しいですよねぇ!!( ̄▽ ̄)✧

— YUI (@trok1217yinsk) 2017年9月23日

FF外から失礼します!小さい頃によく連れて行ってもらったのらやには木で作られたブランコがあった気がします!
のらやはおうどんも天ぷらも美味しいですが、是非機会がありましらお赤飯を食べて見てください!竹の葉?に包まれててモッチモチで美味しいですよ!

— えびぴらふ@10/9併せ!!! (@Siica3) 2017年9月23日

猫のイラストが描かれたのれんに惹きつけられて入ってみれば…
食器、おしぼり、箸、湯飲みまでもが可愛い猫で埋め尽くされている!🐱
どこまでも猫にこだわっていて可愛いぃ(ෆ´▿`ෆ)

のらやはチェーン店で、大阪の他に東京、京都、兵庫、和歌山にもあるそうな。
手打ち製のうどんはモチモチした食感にこだわっているらしく、14時間かけて旨味を抽出した出汁も美味しいの一言✨
お箸袋を集めると食器がもらえるので、欲しい人はのらやへGO🏃🏻💦

手打草部うどん「のらや」


亡くなった主人の墓を懸命に掘り起こそうとする猫に涙😢

葬儀が終わっても傍を離れなかった


反応リプ一覧

この愛情…。その後も気になります…。

— nyanta2 (@nyanta211) 2017年9月23日

白ニャン、飼い主さんのお別れは寂しいね💧

— Akemi (@1962Akemi) 2017年9月23日

ここまで猫ちゃんに愛された主さんは、本当に幸せですね〜

— ところてん (@moneybanana07) 2017年9月23日

マレーシアで亡くなった人物の葬式を執り行っていると、一匹の白猫が土をガリガリと掘り返し始めた!
見かねた女性が「やめなさい」と制するも、主人を助けようとするかのように、またガリガリ…
何て一途で悲しいシーン。主人と飼い猫の幸せだった毎日を思うと泣けてくる・゚・(ノД`)・゚・


泣いた我が子が顔を押しつけていたクッションがホラーw


反応リプ一覧

かわいそうでかわいい…

— カメントツ (@Computerozi) 2017年9月23日

怖いけどちょっとワロた( ´ ▽ ` )ごめんなさい🙏

— Ying Chun Chin (@YCCAK) 2017年9月23日

ネタとしてじゃなく
アルバムに残しておきたいいい写真ですよ
きっと親子で笑える日がきます

— 少年びぶりお™ (@Viblio) 2017年9月23日

怒られて涙と鼻水ぐしゅぐしゅになった我が子。
クッションに顔を押しつけて堪えていたら、ホラーのように染み込んだ痕が残っていた😱
2枚目はキスを迫ってるみたいwwこんな顔でチューされても困ります(´・ω・`)


いつの間にか世の中は戦国に…息子が寝返った!


反応リプ一覧

うちも「寝返った!!今寝返った!!」って大騒ぎでしたww

— いのりご (@inori_go) 2017年9月22日

手焼きせんべい屋開業おめでとうございます。(寝返りがえりのできない子を際限なくひっくり返さねばならないから)

— yoshida48 (@yoshida48) 2017年9月23日

サバイバル you got to move
現代はさながら戦国

物心ついたら仮面ライダー鎧武を見せてあげましょう( *・ω・)ノ

— もってけ!断罪福@飯テロ多発注意報 (@danzaihuku) 2017年9月23日

ある日、奥さんから突然「息子が寝返ったよ!」という驚きのメッセージが‼
寝返った、だと?息子さんは可愛い顔をした敵軍のスパイだったのか…(; ・`д・´)
良からぬことを企んでいるワルい子には、その寝返った横顔をツンツンしてやるしかないですな(´꒳`)


ワコムのペンタブは背面に替え芯が備え付けられている


反応リプ一覧

FF外から失礼します。本体ではなくペンスタンド側で見つけられました!情報ありでしたm(_ _)m

— そうぎり (@sougiri) 2017年9月23日

どうせ自分のは安モンだから着いてないんでしょって思ったら、本当に付いててびっくりしましたwwwありがとうございます!

— もろり☆ (@morori3) 2017年9月23日

FF外から失礼します。よく見たら矢印の部分に"your spare pen nibs"(貴方の替え芯)って書いてありますね。でも普通そんなとこ見ませんよね!?情報ありがとうございました。
後、その横の小さい白い丸は芯を外す為のようです(ニブリムーバルツールって書いてある…。)

— 空野奈緒美 (@naomiskysorano) 2017年9月23日

ペン先が摩耗してきて、替え時かな~と思っているそこのあなた、ちょっと待った✋
その替え芯、背面についておりますよ……(ΦωΦ)フフフ…
モノによってはペンスタンドに隠れていることもあるので、ペンタブごと買い換える前に確認してみよう!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!