NHKはマックやマクドとは言いません!では何と?(他5本)【ボケてまとめ】

 

NHKはマックやマクドとは言いません!では何と?


出典:http://bokete.jp/boke/53774801

意地でも独創的な言い回しに徹するNHK。
マックやマクドと呼びたくないなら、マクナルでも良かない?( • ̀ω•́ )


ラジオもそうだけどCDですら怪しい


出典:http://bokete.jp/boke/53745282

これだけ技術の進歩がめざましければ十分ありえそう(^_^;)
そのうち、スマホとかの携帯機器もなくなる気がする。


助けに行くなんてまっぴらよ!


出典:http://bokete.jp/boke/53744744

友達のピンチでも、か弱いヒロインはヒーローになれなかった模様。
二人を信じたドラえもんも報われまいて…


いじめかと思ったら……優しい言葉だった(ノД`)


出典:http://bokete.jp/boke/53766739

だから来んなって言っただろ?毎日プリント届けてやっから。
これに対し「いい奴じゃん!」コールで(別の意味で)炎上したってことですね、わかります。


ご飯片手に修羅場を目撃してメシウマ


出典:http://bokete.jp/boke/53791993

「私と仕事どっちが大事なの!?」は前菜。「仕事に決まってんだろ!!」はメインディッシュ。
そして「もう無理ね、さよなら」はトドメのスイーーーーツ!


北朝鮮の煽りで緊張する日米。一方オバマ氏は…


出典:http://bokete.jp/boke/53719160

何とまあ嬉しそうな笑顔だこと(;´∀`)
これを見たトランプ氏の心境やいかに。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket