夏休みの宿題として適当な本を選んだのはいいものの…(他5本)【ボケてまとめ】

 

夏休みの宿題として適当な本を選んだのはいいものの…


出典:http://bokete.jp/boke/53886584

あまりに思い浮かばないものだから、文章を斜め読みし、適当に目に付いた部分をピックアップ。
それからネットで見つけた感想を改変し……ゴホンゴホン。


既にカラータイマーが点滅中


出典:http://bokete.jp/boke/53883406

せっかくこうして会いに来たんだから、無慈悲な現実を突きつけないでくれ。
あーあーいかんいかん、カラータイマーを引き抜こうとするな!ペラペラの姿が見たいだって?冗談じゃないぞ!!


転職は計画的に


出典:http://bokete.jp/boke/53916072

だってこのブラック企業、Shineのひらがな読みを迫ってるようなものなんだもの。
去年のうちに転職すべきだったわ。そうしたらサンシャインになれたのに!


どこからでもと言いつつ切れないものです


出典:http://bokete.jp/boke/53915241

例え切ることができても、中身に達する前に切れ込みが止まる罠。
「切れるとは書いてあるが、ソースを出せるとは限らないぜ…」


ヤマトの運転手が大量リストラされた結果


出典:http://bokete.jp/boke/53895213

特典は、足腰が鍛えられる!道を覚えられる!
そして何より、自分で好きな時間を選べる!!これ以上の好待遇はないでしょ?


すまねえロビン、ハチミツのためだったんだ


出典:http://bokete.jp/boke/53930531

別れを告げるのがこんなにつらいことだったなんてなァ……
そんな相手を持った俺はなんたる幸せモンだ!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket