「スタイリッシュな名刺交換で」と頼まれたのでやってみた(他5本)【ボケてまとめ】

 

「スタイリッシュな名刺交換で」と頼まれたのでやってみた


出典:http://bokete.jp/boke/54004476

下「わ、私、シタダヨ商事株式会社の……ゲコク・ジョーと申しま……いででで」
上「ウエヤネンコーポレーションの、ジ、ジョウイ・カタツ…です。宜しくお願いし……うくく」


ほんの出来心だったんです(゚ーÅ) ホロリ


出典:http://bokete.jp/boke/53982399

ほら、雨だっていつかは止むし、夜も寝て起きれば明けるだろ?
頼むから水に流してくれよ。明日には明日の風が吹くって言うじゃないか!


視力検査、読み込み中です…しばらくお待ち下さい


出典:http://bokete.jp/boke/54012020

「えーと、右」→「はあ?何で変わるん!?上!」→「あっ、また!左下!!」
…検査結果が出ました。あなたの視力は0.01未満です。視力矯正をオススメします。


あと少しで夏休みが終わる焦燥感


出典:http://bokete.jp/boke/53995997

あの暑い夏の日、僕らはみんな自由だった。
そうしてカレンダーを見た瞬間に思い出すのさ。宿題がまだ終わってなかったことを!


ブヒ?街中が仲間達のダシだらけ!


出典:http://bokete.jp/boke/53985147

ブタ「オ、オイラ関係ないよっ。むしろ被害者だ!!」
男「嘘つけ!お前がスープ飲もうとして鍋をひっくり返したのを見たぞ!」


まずは富士山登頂から始めようか


出典:http://bokete.jp/boke/54046514

あんまり荷物を持って行ったら、かさばっちまうだろ?
大丈夫。いざとなったらドラえもんが助けてくれるから!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket