迷子のメイを探すため、婆ちゃんが調査兵団の兵士に!(他4本)【ボケてまとめ】

 

迷子のメイを探すため、婆ちゃんが調査兵団の兵士に!


出典:http://bokete.jp/boke/54078768

落ち着いて、落ち着いて…って、メイちゃんの居場所わかんねのにかぁ?
おかしいな、どこさ行っちゃったもんだか。メイちゃああぁあん!!


飛翔体とはつまり、そういうことだ


出典:http://bokete.jp/boke/54079915

恋も試験も、失敗すりゃ願いが届く前に自爆。儚いモンだよ。
だから言うだろ?本気なら当たって砕けろって(`・ω・´)


ミサイルが飛ぼうとテレ東はブレず!


出典:http://bokete.jp/boke/54084994

最終回だから盛大な花火を打ち上げてくれたの?わーい、まんぞく!
でもまあ、騒ぐほどでもないか…


いい人ほど苦労をかけさせられる事実


出典:http://bokete.jp/boke/54071832

長時間労働、残業代未払い、パワハラ・セクハラ当たり前。それがブラック企業の鉄則!
これは三大聖人の知恵を借りた所で、どうにもならないようです。


全親が泣いた(逮捕で)


出典:http://bokete.jp/boke/54086410

何でこういったバカなマネをしたんだ?……ほう、全米を泣かせたかったと?
もっとも、泣いたのはアメリカじゃなくて客だし、君のご両親もそうだがね。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket