ニュースキャスターなのに受信料未納がバレた!(他5本)【ボケてまとめ】

 

ニュースキャスターなのに受信料未納がバレた!


出典:http://bokete.jp/boke/54112874

どうも!効率的な仕事ぶり、充実した集金、NHK職員です。
受信料は自分からNHKにやってきますか?…未納しない、払うの( ✧Д✧)カッ


勇者達は、大魔王サオリーから逃げ出した!


出典:http://bokete.jp/boke/54150754

武闘家「バ、バカな……すばやさマックスのこの俺が……!」
サオリー「知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない…!!」


さぁみんな一斉に~「モッハ!!( ゚∀゚)=3」


出典:http://bokete.jp/boke/54099159

頭一文字以外をズラしただけなのに、この破壊力。
チェンバロ協奏曲 第5番 第2楽章のメロディの正式名称は?→「モッハのありえーそう!」
ちゃうわ!モッハのアリオーソ……うああああぁ(゚Д゚|||)


いつも僕が食べているお肉をレポートにまとめました!


出典:http://bokete.jp/boke/54148123

骨付き肉に薄力粉とパン粉をつけて、カラッと揚げれば出来上がり!
…そういえば今日はトリッピーが来てないですね。一体どうしたんだろう?


はぁ~、学校行くのダッル……え!?


出典:http://bokete.jp/boke/54167213

生徒達「ハハハ、お前まで来ちまったのか。俺らもだ!!」
先生「(ガラッ)ほらー席に着け!授業始めるぞ」
生徒達「せっ、先生…!?」


おばあちゃんから告げられた衝撃の事実


出典:http://bokete.jp/boke/54117625

わたしゃ死期が見えるんだよ。あの世に近い身だけにね。
いつまでもばあちゃんに甘えられると思うでないよ?(´⊙ω⊙`)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket