ドラゴンボールキャラのLINEが面白いwベジータが悟空に退会させられる

 

ある日、急遽元気玉が必要となった孫悟空。
そこで仲間達に元気を分けてもらおうと、LINEで呼びかけるが…

ただ一人手を上げなかったベジータに対し、悟空が取った行動とは⁉

悟空の呼びかけに次々と仲間が応じるも…


出典:@hikikomorigoku:Twitter

切羽詰まった状況に置かれた悟空がスマホを取り出すと、超スピードでLINEにメッセージを打ち込んだ。
「グループのみんなー!オラに元気をわけてくれー!!」

最初に反応したのはクリリン。
「なんだよ悟空?新しい遊びか~?🙌」
さすが亀仙流の兄弟弟子にして無二の親友、1分で両手を挙げてくれた。頼もしい✨

すると、続けてブルマが「あんた相変わらず暇そうねー🙌」
ウーロンも「ほらよー🙌」
そしてヤムチャも「よーし!オレの気をもってけ!!🙌」

原作の仲間になった順を忠実に再現していて、懐かしい気持ちになった(´꒳`)


出典:@hikikomorigoku:Twitter

それから天津飯も「元気そうだがな…🙌」
息子の悟飯も「と、父さん…このグループには僕も入ってますからね🙌」
ピッコロも「🙌」
唯一無言だけど、応じてくれている所に絆を感じさせる( つД`)

そんな中、ベジータだけ次のメッセージが。

「うるさいぞ、きさまら!こんなくだらないことでオレ様に通知を飛ばすんじゃない!!」

そう言って一人だけ挙手を拒否。
ベジータらしい反応だ🤣


出典:@hikikomorigoku:Twitter

すると悟空が「またな」のスタンプと共に、ベジータを強制退会させてしまった‼
ヤムチャが「おい悟空(笑)」とツッコむも、本気で咎めている訳では様子w


出典:@hikikomorigoku:Twitter

勝手に退会させられたことに納得いかないベジータ。

「おいカカロットォォ!」
「な、なにを考えてやがる…ふざけたことしやがってぇぇぇ!!」
「さっさともう一度招待しろっ!くそったれーーーッ!!」
「ほう…このベジータを既読無視するとはいい度胸だな…!」

一人で散々喚くものの、既読スルーされる始末w
本当は輪に加わりたくても、懇願するのは王子としてのプライドが許さないようだ。
元気玉拒否と強制退会……果たしてどっちに非があるのか😅

「まさに身勝手の極意w」反応リプ一覧

LINEで繰り広げられるドラゴンボールキャラ達のやり取りに、見た人も大笑いw
実際にスマホやネットが普及していたら、こういう話してそうだなあ😆
多分ベジータの性格は、時が流れてもずっと変わらないだろう(;´∀`)

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!