ミッキーとミニーの誕生日動画が可愛すぎる!二人でサプライズを用意

 

11月18日に誕生日を迎えたミッキーとミニー。
さっそく二人で会うことになったが、今年の誕生日はひと味違うみたい…?

ミッキーとミニーがお互いサプライズを用意する動画が、とても可愛いと評判に!

スポンサーリンク

相手の誕生日を祝うためにサプライズを用意する二人

自宅で、ミッキーから送られた手紙を読んでいたミニー。
そこには「一緒に宝物を探しに行こう!」と書かれていた。
それを見てウキウキしながら待つミニー。
いても立ってもいられない様子ではしゃぐ姿が可愛い💕

ほどなくしてミッキーが訪れ、二人で宝探しに出かけることに。
井戸やショーケースに貼られたヒントをもとに、ルンルンとスキップを踏みながら宝物を探し求めていく。

そして花壇の中に「Happy Birthday Minnie」と書かれたプレゼントが置いてあるのを発見!
ミニーが喜んでプレゼントを受け取ると、今度は後ろからドナルド、グーフィー、プルートの三人が現れた。
持っていたケーキには「Happy Birthday Mickey」という文字が‼

最後はみんなで二人の生誕をお祝い🎂🎉
ワイワイと駆け回っていて楽しそう✨
ミッキーとミニーが鼻をくっつける仕草も可愛かった(ෆ´▿`ෆ)

11月18日がミッキーとミニーの誕生日である理由

ミッキーとミニーの誕生日が、同じ11月18日である理由。
それは1928年11月18日、アメリカで「蒸気船ウィリー」が初公開され、その時にミッキーとミニーが登場したことにちなんでいる。
厳密には、その前に試写された「プレーン・クレイジー」などの映画で共演していたが、ミッキーマウスの短編映画シリーズとして初めて公開されたのは「蒸気船ウィリー」だった。

この時から既に恋人同士💑
そして今も仲良しのまま、多くの人々に親しまれている。

「いつも仲良しの2人が大好きです!」反応リプ一覧

ディズニーの主役を務める二人の一大イベントとあって、ファンからも次々と祝福の声が届いた。
可愛い二人のやり取りに、みんなも心が弾んだ様子(。→∀←。)

ミッキー&ミニー、誕生日おめでとう‼
これからも仲良しの二人でいてね(*^ー゚)b

トゥーンタウンでバースデーディナーの準備も

image:@TDR_PR
image:@TDR_PR
出典:@TDR_PR:Twitter

ミッキーとミニーの誕生日を祝うため、パーク内でもバースデーイベントを準備しているとのこと。
トゥーンタウンではケーキと花が用意されており、キャストに頼めば写真撮影も可能!
二人の誕生日イベントを見てみたい方は、ぜひディズニーへ行ってみよう👍

東京ディズニーリゾート公式サイト

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!