ルンバの名前を神谷浩史にしたらエラーが発生してとんでもないことに

 

最近家にルンバを導入したツイ主。
名前を、アニメ「進撃の巨人」のリヴァイ役を担当している神谷浩史にした所、エラーが発生!

その時通知されたエラー文章が面白いことになってしまった!

スポンサーリンク

神谷浩史が通知で助けを求める図に

image:@mayuka_chanoka
出典:@mayuka_chanoka:Twitter

ルンバに掃除を任せていた所、スマホに通知が届いた!
「神谷浩史が助けを求めています」というタイトルで、内容は「神谷浩史がエラーで停止しています」
リヴァイ兵長~‼と思わず叫びたくなるシュールな文面に、見た瞬間吹き出してしまった😂
あれほど巨人をバッサバッサ切り捨ててきた兵長でさえも、抗えない強敵が存在していたのか…
しかも「エラーで停止」という文章が生々しくてやばいw

ちなみに、名前をなぜ神谷浩史にしたのかというと、リヴァイ=綺麗好きだから中の人繋がりでつけたのだとか。
まさかエラーでこんな風に表示されるとは思わなかった🤣

「すんごい笑った」リプとツイ主のやり取り

神谷浩史がエラーで助けを求める奇妙な光景となってしまって、みんな大笑いw
なお、その後はツイ主の手によって無事救済された模様。巨人より強い敵の名はスマホのコードだった…

「ナイスネーミングw」その他反応リプ

ツイ主の素晴らしいネーミングセンスによって、新たな名言がここに爆誕してしまった!
あの冷徹なリヴァイも、こっちの世界では掃除に精を出していると思うと微笑ましく感じる✨
今度はスマホのコードに負けないよう頑張って下さい、兵長‼(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!