マッハバイトの広告動画が想像の斜め上を行き過ぎていて面白いw

 

バイト用の求人情報を掲載しているマッハバイト(旧ジョブセンス)。
これまでマッハバイトが制作した広告CMをまとめた動画が公開された。

マッハ洗車やマッハ退勤など、15種類の面白い展開に思わず笑ってしまうw

スポンサーリンク

マッハな行動をウリにした15種類のバイト

image:YouTube
出典:https://youtu.be/MtX4xUMejR4

「いらっしゃいませー!」の声と共に、4人のスタッフが車にカーシャンプーをかけるマッハ洗車
そして後ろから飛び乗り、スライディングして体で洗車‼
先頭まで滑ったら「これで終了!」とばかりに、帽子を取って一礼するスタッフ達。
ちょっとw車まだ泡だらけなんですけど⁉(゚ω゚;)

image:YouTube
出典:https://youtu.be/MtX4xUMejR4

券売機でラーメンが出るマッハラーメン
ボタンを押せば、好きなラーメンが一秒で出てくる!
食券を買う手間が省け、しかもその場で食べれて一石二鳥(*^ー゚)b

image:YouTube
出典:https://youtu.be/MtX4xUMejR4

手品かと思ったら、まさかの……な、マッハアパレル
「3、2、1…」というカウントダウンの後、オープンしたのは閉めた右のカーテンではなく左‼
ちょうどズボンを穿く所でしたか。これは失礼(*ノωノ)

image:YouTube
出典:https://youtu.be/MtX4xUMejR4

新手の帰宅スタイルはコレだ!とでもいうようなマッハ退勤
チャイムが鳴ったら窓ガラスに突進し、そのまま外へ!
何事もなかったかのように「うん、今出た!」と電話するのが何ともシュール。

image:YouTube
出典:https://youtu.be/MtX4xUMejR4

注文した寿司が高速回転するマッハ回転寿司
出されたばかりの中トロがものすごい速さで回転し、遠心力を得た寿司はどこかへ飛び去ってしまう…
いきなりこんなことされたら、呆然と見守るほかない…w

image:YouTube
出典:https://youtu.be/MtX4xUMejR4

忙しすぎて阿修羅と化したマッハ事務
電話にレポートに計算に、いくつ手があっても足りやしないわ!
お化粧だって気にしないといけないし、女の子は忙しいのっヽ(#`д´)ノ

バイトの趣旨そっちのけで繰り広げられる展開が面白かった🤣
数秒間という短い枠の中で、こんなに濃い構成が作れるのはすごいな…
いい意味でインパクトあるし、好印象だった✨

※元動画はこちら

「笑い過ぎてお腹が痛いw」反応リプ一覧

想像の斜め上を行き過ぎる動画に、たちまち大爆笑!
マッハ退勤のダイナミックさや、マッハアパレルの予想外なオチ、マッハ回転寿司の無情さなど、どれも笑いを堪えきれない😂
これならバイトを受けてみようという気持ちも倍となる⁉

マッハバイト公式サイト

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!