ヒメウズラの雛が逃げる手を「待て待て~」と追う動画が可愛すぎる!

 

ウズラより体が小さく、ペットとしても人気があるヒメウズラ。
雛のうちから育てれば、人に慣れて手に乗るほど懐くことも。

今回、手を親だと思い込んで追いかける、ヒメウズラの雛の可愛らしい動画をご紹介!

スポンサーリンク

二羽のヒメウズラが離れる手を必死に追いかける!

飼い主の手の中に収まった、二羽のヒメウズラの雛🐤
親指で優しく撫でられて気持ちよさそう(*´∀`*)

ふと手がパッと離れ、後ろの方に下がっていってしまった。
するとヒメウズラ達が「待ってー」と言わんばかりに、ササササッと手を追いかける!
手に追いつくと、安心したように再び手のひらへ収まった。

元の位置に戻された後、もう一度手を退ければ「待て待て~」と走り出す‼
小さな足を素早く動かして必死に追いかける姿がとても可愛い💕
手を完全に親だと思い込んでいるようで、その愛らしい仕草に癒やされた😊

「必死に走って可愛いすぎ!」リプとツイ主のやり取り

数週間しかない貴重なヒヨコ時代だけに、愛おしさもひとしお💖
おててがないと寂しがるほど懐かれていて羨ましい!

「ウズラ欲しいー!」その他反応リプ

まるで運動会のチビっ子みたいに走り回る天使のようなウズラ達。
その可愛らしさは、ついつい何度も再生してしまいたくなるほど✨
こんなに無邪気な姿を見せられると、小さいうちから飼わずにはいられない!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!