頭を舐めて欲しさが表情に出ている猫の動画が健気で可愛い

 

棚の上に並んで乗っていたシマ猫と黒猫。
ふとシマ猫が自分の体を毛繕いし始めたので、自分も舐めて欲しいと頭を差し出す黒猫だったが…

なかなか望み通りにしてもらえず、健気に頭を下げ続ける姿は必見!

スポンサーリンク

シマ猫が体を舐めている横で頭を差し出す黒猫

自分の体を舐めて毛繕いし始めたシマ猫🐱
すると、それを見た隣の黒猫がシマ猫の顔の位置まで頭を下げてきた。
その表情には「舐めて~」という意思がはっきり出ているw

しかし、シマ猫は気づいていないのか、黙々と自分の毛繕いに専念。
ちょっぴり悲しそうな表情を浮かべる黒猫だが、それでも諦めきれずにグイッと頭を差し出す!
だが「今はそれどころじゃないのっ」とばかりに避けられてしまった…

見てて可哀想になってきたから、ちょっとだけでもいいので舐めて差し上げて(つω-`。)

どうやら黒猫の方がシマ猫にお熱の様子。
けれどもシマ猫にその気はなく、割と淡泊なのらしい。
片思いの上にスルーされてしまうなんて、何と現実は厳しく儚いものなのか😢

「健気な表情過ぎて笑った」反応一覧

健気な黒猫の姿を見て、哀愁を誘われつつも可愛いというコメントが集まった。
好きな子に舐めて欲しいだけなのに、その気持ちが伝わらないのはツライよの…
頑張れ黒猫ちゃん!負けるな黒猫ちゃん!いつか報われる日がくるさっ💪

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!