体がバラバラwどうなってんの(?_?)【ツイッターまとめ】

   2017/08/09

体がバラバラwどうなってんの(?_?)

四枚目の「そして彼は星になったのだ」感ww


さすが本家、キレッキレw

まさかこのダンスが日本でブレイクするとは思ってもみなかっただろう。


テレビ朝日さん、素晴らしい対応!

丁寧な説明だけでなく気遣いも忘れない、まさにメディアの鑑(^_^)


溶けるぅ~(υ´Д`)

熱中症や日射病には気をつけて、水分はこまめに取ろう!


本物に勝るとも劣らない質感…

シワや血管の細かい色合いまで表現している……すごい!!


Fate/Grand、9日から30日まで期間限定イベント開催!

どのチームを応援しようか楽しみ(∩´▽`)∩


2020年コミケ最大の危機!

同人界存続のためにも、気になる方はぜひ署名をば!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket